パチンコ花の慶次
ヨシさん おはようございます!
昨夜は慶次で勝ちました。
3日連続で1万発は自己新記録なので、メールしてしまいました。
最近、打ちながら自問するようになりました。

「お前は本気で勝ちに行っているのか?」
「本当にこの台でいいのか?」って。

すると、周りの雰囲気に呑まれる事なく冷静に判断出来るようになり、
強力な武器を持っているからと過信しなくなりました。(笑)
皆さんのような大爆発ではないので、
この結果は銅メダルってとこかな?
このメンタルな部分、少しはヨシさんに近づけたかな…♪。

追記 「プレミア級の大ハズレ」
エヴァに仕掛けてすぐにプツン!とブラックアウト、
「まさか!?」のデカ文字、暴走かと思いきや綾波リーチ。
アスカが援護に来たので安心してたら…
ハズレました。(笑)

天下後免のハイテンション!!
0226.jpg


パチンコ攻略ハイテンション打法

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

いつもお世話になってるjudeaです。

今日は最近行ってなかった
近所のホールにて実践してきました!

ハイスペックしか打たない自分はまず牙狼にて実践。
系列判断が読めなかった為前日、
前々日出てない32回転の台にて、
牙狼打法をセットし、投資1500円で、4
連、落ちて200回転代で引き戻し11連。

もうさすがに出ないかなと思いましたが、
同じ○○が当たってたし、
1箱飲ませるつもりで回していると、
金シャン牙狼から擬似連3回し、
なんと出ました!次回心滅!!
ですがこれがワンセットで終了(>_<)
結果計17000発の出玉でした。

このまま帰ろうかと思いましたが、
この店慶次が看板機種なので打ってみようと思い、
本日当たりなしの190回転で止めてある台にて慶次の打法をセットし実践。

しかし、両隣は熱いリーチがバンバンくるのに対し、
自分の台はあっても赤セリフだけで淡々と回っていくだけ…
止めておけばよかったかなと思いましたが、
保留に対してのリーチ頻度がヨシさんが
言ってらした割合にピッタリだったのが
自分的に引っかかったのでしばらく回してました。
そうこうしていたら400回転を超えてしまい、
やってしまったと思ってた矢先、
桜擬似連2回からキセルが入り、
白襖が閉まり冷やかしリーチだと半ば諦めていたら、
なんと襖が開いたら太閤秀吉が座ってるじゃないですか!!

全回転リーチで思わずビックリして叫んでしまいました(^^;)
これが7連、通常に落ちて300回転代で、いきなり殿リーチで、慶次の
『無法、天に通ず』
セリフが出て、ふへんが天下無双になり大当たり。
これも7連し計13000発でした。
合計30000発で、牙狼、慶次両機種の全回転リーチも見れた、
パチンコを満喫できた1日でした!

実践して思った事なんですが
好調台はあの○○と○○の割合に
ピッタリ当てはまるのではないかなと思うんですが、
ヨシさんはどう思われますか?

不調台はなにかリーチがやたら乱発する気がしてなりません。
ただ好調台だとしても、ホルコンの大当たりに合致しないと
当たらないので、機種の打法だけだと
若干投資がかかる時もあるかなと思いました。

やはりハイテンショやゼロワンを
織り交ぜながらやったほうがいいでしょうか?

今日は勘で立ち回った部分もあるので、
もっと立ち回りの精度を上げていきたいと思います!

長々とすいません(^^;)
久しぶりに30000発も出したので嬉しくて報告メールをしてしまいました。
これからもヨシさんが開発される良い打法に期待します!

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル