パチンコ花の慶次

愛知県・ほのぼの様
ヨシさん

慶次 愛 ミドルで、炸裂しました。

この台は、昨日爆発したのですが、電圧が高いような雰囲気だったのでトライしました。
常連さんから、昨日でたというアドバイスを貰いましたが。

元々慶次愛は、縁がありませんでした。

キセル2回、赤玉2回、悉く失敗してます。

今回は赤玉、金襖、真田リーチ。少し不安になったけれど赤セリフで大当たり。
2回戦目で負け。
小当たり中も○○で、SUB大当たりに昇格。
13時から始めて16時30分になっても当たりっぱなしでした。

時間がなかったので他の人に譲りました。

38連チャン、
1パチで25000円獲得でした

使用打法
スーパーフラッシュ打法
新作
レジェンド

静岡県・トレジャー様
トレジャーです。
先ほど実践してきました。
手順練習しながら反応の良い台を探りながら5K使った後、
3箱位出して140回転位でやめた台へ。

ニュートラル設定、手順実行の2回転目・・・
突然、金セリフから愛疑似連×2でもののふチャンス、奥村止まって
襖が開いたら、何と・・・おまつリーチ。
これって法則崩れですかね。
慶次の「よっしゃぁ~」掛け声入って、
にっこり笑って当りました。
その後、手順を間違いながら殿2確で引き戻し5勝の6千発弱でした。
投資5500円 回収23200円でした。

スーパーフラッシュ打法

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル