パチンコ花の慶次
トレジャーです!(旧仮名田辺様)
出玉選手権ではお世話になりました。

シゲさん、元気ですかね?
シゲさんからの最後のメールに返信しようと思ってたら仕事が忙しく、今になってしまいましたので

ヨシさんに質問も兼ねてメールしました。
(出玉選手権締切の翌日も3万発出してちょっとご報告とも思ったので・・・)

それにしても出玉選手権楽しかったぁ~!

また次の楽しい企画待ってます。

今月は出玉選手権以降調子良いです。

6勝2敗で収支もかなりのプラスです。

これも出玉選手権のお陰で無駄な玉を打たず、見切りをしっかりして
「勝ちは勝ち!」っと出来ている証拠ですね。

さて、遅くなりましたが、コミュニティスペース
良いですね、大賛成です!
出玉選手権中の「赤いぼうし」さんのお話は
台選びのとても良い参考になりましたし・・・

実際にみんなとコミュニケーションが取れたら
良いと思うことは・・・
・どういう立ち回り、台選び、時間帯で勝ちを
掴んだか?→これはみんな知りたいところ!

・逆にどういう立ち回りで大負けだったのか?
→こうすればよかったんじゃない?

・ヨシさんの攻略法をどう実践したか?
ちゃんと通用したのか、しなかったのか?
それはなぜ?ではどうすれば?

・「今やめちゃいけない。その台を!」
なんていうのがあったら面白い・・・
機種ごとの当たる前の特異な事象をみんなから出してもらう・・・

このセリフ、このパターンの後はすぐに大当たりする事が多いとか・・・
例えば慶次で金屏風で外れても○○したら当たりやすいとか?

動画で攻略法とか、赤いぼうしさん級のホルコンの
分析とかももちろん嬉しいし、新台の初打ち情報なんてのも面白いかも・・・

以上、勝手に書いてみました。

【花の慶次 稼動報告】
先日「殿モード攻略」購入して現在使わせて頂いています。

結果、引き戻し率がアップしてますね。

21日にはメインのホールで引き戻し3回含めて初めて23連チャンしました。

この日は自分が前日確変で終了して2000発出玉保証で終わった
台からスタート、

も、あまり芳しくなく上昇演出も来ないのでその後2台を試し、

またその台に戻ってしかたなく打っていると隣の台では上昇演出が頻繁に・・・
でも金屏風で直江でも外しその方はちょうど300回転で
離席、すかさずその台をゲットした313回転目に
桜擬似連4で当たり確定のキセルで松風で初当たり。そのまま23連まで行き、
その後も143回転目もののふチャンス

「大儀であった」で4連、三度目の初当たりは370回転目で
紅白枠セリフで当たり6連でしたよ。

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

ヨシさんお世話になります。

豊前念仏の鉄です。慶次の件、ご丁寧にご指導いただきましてありがとうございました。
昨日、○○と言います県内では中堅の下あたりに位置するホールで慶次を打ちました。
上昇打法3Kで金枠→金枠→赤襖→いきなり戦モード→岩兵衛城門がありまっせ!
→前田慶次参上! いや~びっくりしました。

慶次の報告にもありますようにレアな当たり方が多いなと思ってましたが、

そんなに熱いとは思えない予告でも 頂けることができました。
まあそんなに大きな規模のホールではないので爆連は期待してませんでしたが、
途中200回を超える戦モードでの
嵌りを2度耐え6000発強の出玉でした。(スルーが厳しくて・・・)

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル