パチンコ花の慶次
ヨシさん、お疲れ様です。

メルマガ読んでEX麻雀購入しちゃいました。

大体購入のタイミングって負けが続いた時ですね。
クリスマス前から何と4連敗してしまい収支も下降線。
そんな時って冷静さ失ってまさに暴走モードですよね、
やめればいいのに色んな台をちょろちょろと・・・
負けパターンです。

まあ、慶次の場合は良い演出が出るまで
台を移動したほうが結果勝てています。粘ると投資が多くて
プラスになるまで大変な思いをしますね。
私のセカンドホールの等価店は慶次のシマの時系列
ついにはっきり分かりました。
イベント時=中央シマ中央挟んで対角線モード
くっきりです。特に午後2時からの抽選で大当たり投下
が一気に増えます。
昨日今日もピンポイントで狙ってようやく連勝です。
昨日は自身初の3連続引き戻しで13連の9箱
3回の引き戻しの2回ははずれセグからの復活
通常の当たりより引き戻しの「達成」は数倍嬉しいッスね。
今日は7連の5箱で微勝ちでした。

明日はメインホールの今年最後のイベント、サンキューの9が
付く大イベントらしい。ちなみに今日もメインホールに
顔を出しましたが空き代がほぼゼロ。すぐに退散しました。

そうそう、最後になってしまいましたが攻略法を購入し
初めて打ったEX麻雀ですが、予想通り○○でしたね。

多分そうだろうと予想を付けていました。

昨日、セカンドホールで実践。
最初の手順実行後2度のスーパーリーチはずし、
2度目の手順後暫く回すと、何やら台から賑やかな音が・・・
当たりでした。あとで調べたら当たりの確定音みたいですね。
途中、大当たりから超大当たりになり、その後1度は
バトルに勝ちましたがそのあと負けて山盛り1箱で終わりました。
また、次回のチャンスに狙います。台数少ないけど
1~2台は5~10箱積んでますね、面白そうです。
また勝利報告待っていて下さいね。ではでは。

PS:ちなみにこの台は慶次の殿モードみたいに
バトルに敗れた時、セグで突確がわかりますか?
分かればそのセグ表などありますか?
=====
あります!
コチラです。(携帯PC両方OKです)====

静岡トレジャー

パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
冬のキャンペーン新EX麻雀攻略
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

ヨシさん、こんにちは!

今日は慶次継続をやりに等価のホールへ。
昼でほぼ満台になり、時系列の台をフラフラすれど
なかなか当たりを引けず、爆裂台の末尾3が連チャン
終了したのでその時系列の3へ着席。いきなり金襖で
松風リーチになり期待しましたがハズレ、その後赤タイトルも
はずれ、やめようかと思った時に傾奇ゾーンから極傾奇へ
入り、ようやくRUBで初当たりを引き、ヨシさん打法開始。

が、この等価のホールはいつも連荘が短いし
日曜日なので慎重に打ち込み、平均ドル箱が3箱に対して
引き戻しや復活含めて15R×3のRUB×5の8連で終わっちゃいました。
結果は5箱の8000発弱で+10000円でした。
他の台も3~5連でみんな終わっていて積んでる人で
ようやく7~8箱、吸われて追加する人、やめる人で
さすが日曜のホールだなと改めて納得。

それで今日の慶次継続ですが、
両脇が2~3連で終わる中、何とか8連までいったのは
この打法のお陰ですね、きっと。
実は夏の出玉選手権から慶次をやり始めてますが
今日は初めて
「捨丸、ぐずぐずするな~」と青文字の「ま、まずい」
をみれてビックリでした。
これも打法の効果なのかと感心しました。
冬のキャンペーン花の慶次確変継続打法公開中
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル