パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

ご回答いつものように感謝しております。
さて今日は普段より短い稼働時間にて等価のセカンドホールへ。
開店3日目、回収ムードかと思えば悪天候と私のメインホール
が新台入替前日の休日で私の着いた午後2時にはほぼ
どのシマも満台に近く稼働率90%位。
私はぐるっとシマを様子見してどのシマもまんべんなく
出しているので、この店のライバル店であるマイホールの
客を奪ってやるぞ位の勢いが感じられました。

慶次のシマも数台の爆裂台を除いてようやく当たりだしたという感じ。
数台少しずつはしごした(うち一台は私が動いてすぐ当たり~(>_<)~
そして5当たり380回転の時系列から外れた末尾0の奥カドへ
10数回転目、桜吹雪+極傾奇図柄+奥村+赤セリフ
弱いなと思ったら赤マントですんなり当たり。
その後3度殿に落ちて3度とも2R確変を引いて継続
12連したところでまた仕事の時間でタイムアップ、
今年2度目の取りこぼし・・・何とかメインホールの知り合いを
探して台を譲って帰りました。2Hで17000発弱の出玉。
このホール一気に攻勢をかけてまわりのホールから客を
奪う作戦かもの雰囲気。等価であれだけの出玉見せられたら
私のメインホールの客も結構移動する気がしてます。
明日メインホールの新台初日ですから朝の並ぶ人数で
分かりますね。明日は午前中メインホールみてから
今日勝った等価店の10の日特別イベントを慎重に狙います。
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

今日は久々に慶次して勝ってきました!
投資は1万3千円(泣)
回収 21200円!
何とかプラスにて終了!
擬似2 稲妻 赤襖 白→赤→大の直江にてピシャリ!
えぇっ?期待してなかったのに…(笑)
ハズレても当たってもおかしくない演出だったので…しかも、29連された後のハマりかけの台!
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル