パチンコ花の慶次


皆さん こんにちは

先日の報告をします。
MH1で斬を打ちました。(当たり10回、106で捨ててあった台です)
投資3,000円で七霧モードで捨丸、岩の会話におふうが出てきて
赤文字で「入ってる」・・・・もしや潜伏?と半信半疑ながら打ち、さらに2,000円投資すると
槍が入って好機からキセル+花びら(弱)で奥村(白)やっぱりはずれかと思っていると
なんと初めての金文字!!大ふへん者で当たり。
戦モード中も金文字で群雄の益荒男みたいなのが出たり赤文字が多発し
負ける気がしませんでした。結局17連荘で終了。
時短終了後50回でまたも大ふへん者で当たり7連荘。
さらに時短後39回でまたも大ふへん者。でもこれは1回で終了。
少しまわして閉店近かったので止め。30,786発ゲットしました。

総投資5,000円、換金110,000でプラス105,000円でした。
ここ最近戦績が悪く迷宮に入っていたのでようやくすっきりした勝ち方が出来て
良かったです。ちなみにとなりの台は38連荘してたので傾奇御免の極当たりを見れました。
早く自分でも見たいですね。またがんばります。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンココミュニテイ宝箱SNS

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

ヨシ様、皆様こんにちは!

『新台打ちました』とダブりますが、昨日の報告をします。

朝イチで甘デジ北斗打つも△12kで終了。

別ホールにて8k(GARO・肉・慶治)打つも終了。

また別のホールで慶治を打ちました。
大当たり回数35回、七霧モードで338回転の台。
抜けて手順開始。◎◎待っている時に、茜傾奇モードへ。
また抜けてしばらくして、極傾奇モードへ。5回転で終了。
その後8K目をいれたところで、擬似連3・キセル予告・風魔リーチで当りました。

そこから怒涛の28連荘(23勝)、傾奇御免状もらいました。
旗みたいなのは3つ…とても好調台だったので、4つ揃うのを見てみたかったです。(欲張りですね)
22:50ぎりぎりに当って終了。(名残惜しいのは仕方ないですね)

8k投資。27279発(等価)、109k回収。

夕方までの投資と時間があったから勝てたんだと思います。
本日トータル81kの勝ちとなりました。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンココミュニテイ宝箱SNS

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

