パチンコ花の慶次
先ほどご連絡しました山岸です。
失礼しました。結果報告を忘れておりました。

本日地元で花の慶次4ぱちを行いました(昼2時半入り)。
8回ほど当たっていた台で手順を確認せんとしている間どうも隣が○○ていて、
しかも急に台が空いたのでテスト。
もう一台隣とGARO方式に近い感じでテストしましたが、
2台目に戻り落ち着きやっていると
「通常背景で家紋連動の桜吹雪が3回⇒金フレームの台詞⇒キセル予告⇒松風リーチで5で大当たり」でした。
その台は前日に50回くらい出している台で、座席ナンバーも特に当たりそうでなく、
今日は150回ほどで当たり0だったんです。
ただちょうど時間帯で花の慶次の大当たりが1台くらいしかなかったのが良かったのかもです。

それからは34回のノンストップ29連勝、10000両、100万石の杯、
4人集結、慶次と秀吉とのシーンには感動しました。RUBは最初は2回(緑)で終了が多かったですが
その分少しずつ増えていく感じがしました。

その後の手順がないので、やったことといえば
○○
赤青の戦いの際○○こともしてみてました。

おおよそ4時間半で投資は6500円で35000発。
14万の収益でした。特にイベントデーではなかったですが、
周りの出なさ加減がよかったのと隣でうとうとしながら1000回近く投資している人がいたり、
夕方にかけて混んできたりしてその分廻ってきたような気がします。

実はその前にも実践しようとして戦国モード10回しで
当たって10勝、次は4勝となっていて、その後は別の店で実践してできても
当たらずが1回ありました。なので今のところこの運を冷静に捉えて実践をしていけたらと思っています。

花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

みなさんこんにちは空です。本日1パチにて斬を打って来ました。
手順完了後68回転目役物3回回り、赤襖、キセル、直江兼次タイトル赤、当たりました。
で24連チャンで29858発貯玉してきました。楽しかった4パチがあまりよろしくない感じなので、
1パチでの実践となりました。次は、4パチで勝負だ! トレジャーさん質問ですが、
斬と雲のかなたにで実践上、良い演出忘れ物ない?悪い演出ながれなどのアドバイスがありましら書き込みお願いします。
エヴァ5もいいけど慶次は、面白い!空でした。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル