パチンコ花の慶次
ヨシ様

ご無沙汰しております。山田です。
ご無沙汰していたのはご連絡しなかったのではなく
実は引越しと仕事で忙しくてパチンコ自体ができなかった
ので・・・悪しからず。


さて本日はほぼ2週間ぶりに前の地元のお気に入りの店に行きました。
6月は前半で16万ほどプラスだったのですがそれが引越し代に消えて
しまった上に前回負けているので、連敗は避けるのが野球とパチンコ
の鉄則(?)なので緊張しつつ入りました。

イベントはやはり海・・・でも僕のホームはあくまで
花の慶次です・・・すみません。

平日日中で10箱ほど積んでいる人が2人で10人足らずの
客足のため厳しいかなと思いつつセットをして2~3台廻りますが
芳しくありません。リミット15000円と決めていて13000円を
超えたところで前に座っていた台が当たりがっかり。。。

「連敗か」と思っていた瞬間に朱槍が切り裂かれ
酒豪チャンス~キセル予告~赤字の直江兼続~
画面いっぱいの直江~外すも大ふへんで大当たり!
このパターンは初めてだったのでちょっと感動でした。

後は真戦モード継続打法実践で10勝。しかし
一度も戦モードに落ちなかったので心配していたところ
案の定一度落ちたら復活なく銀の傾図柄で終了。

しばらく様子を見ようとしたところ114回目という早い
回数ですぐにまた朱槍が切り裂かれました。
今度は、鉄拳制裁~「聚楽第リーチ」で天下無双!

「聚楽第リーチ」は始めての経験だったので写メにしましたが
ぼやけてしまいました(汗)。ほぼ全回転なのでしょうか?
感動しつつも秀吉の動きがぎこちなかった気もしますが
手抜きでしょうか(苦笑)。

0627.jpg

しかしながらこちらは1勝ですぐに撤退。戦モードもほとんど
リーチがなく、がっかりしていたところ時短が終わった瞬間に
金襖~伊達真田・奥村・関白~騎乗で杯を出す慶次~直江リーチを
外すも大ふへんで大当たり。

「すごいな」と思いきやこちらも一発で撤退。金の傾図柄でありながら
4回も岩兵衛が「熱いで~」と言いながら復活ならず。
その後様子見しましたが一箱飲まれたので深追いせず終了しました。


結果は9箱で1万5千投資の5万五千獲得。久しぶりの当たりで
嬉しくもありましたが、3回も当たりを引きながら復活がないので
台に振り回された感じがする一日でした。

花の慶次~斬 基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬 真戦モード継続打法
新作
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法



FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

ヨシ様

こんにちは。アイドルクイーンです。
やっと、ホールのイベント日と会社の休みがあったので1日、
花の慶次で勝負してきました。

最近は、北斗よりも慶次の方が出ているので久しぶりに慶次を
打ちました。

イベント日なのでオープン爆勝打法で勝負しました。
14,000円投資したところで桜吹雪の擬似連1回でリーチ
(2図柄)になり、好機なしでキセル予告あり、赤襖から真田
リーチへ。
タイトル、セリフ共に白、カットイン小で外れ。
赤襖から慶次登場!
「だが、それがいい」で復活大当たり!
この当たりから殿モードに3回いきつつも引き戻しを繰り返し
、27連荘まで伸びました。
>0623001.jpg

その後、300回、400回の嵌りが2回ありましたが、最終
的に当たり48回でドル箱21箱半になりました。

投資14,000円で回収は124,000円でした。
出玉数は37,262発でした。(換金3,33円)

ヨシ様へ質問です。
2R確変のセグ確認のコツとかありますか?
どうしても携帯を見ている間に次回転が始まってセグが動いて
確認できません。
よろしくお願いします。
0623002.jpg


パチンコ 花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

本日公開
スーパー海物語in地中海超簡単最新攻略法