パチンコ花の慶次

 


こんにちは。ヨシです。


本日パチンコ倖田來未2の攻略法を公開しました。


★大当りの起点


ライブ映像が楽しめる

「LIVE MODE」突入時に最大のヒントが存在しておりました。


LIVEMODE突入だけを狙う攻略ではありません。

通常のルートからの大当りと、LIVE MODEの大当り、同格の扱いであると判断。


通常ルートの大当り、LIVE MODE突入からの大当りを100回転~150回転

で頂く事を目的とします。


手順は3つ


★☆

楽しむ為の「応用編」掲載


蝶を意図的に出現させる方法

この時、バタフライの色は・・・


一発告知

★☆

連チャンすればする程、レアな演出が 楽しめます。

ドル箱積み上げつつ、思う存分楽しんでください。


★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★  

只今より1週間

ご購入いただいた皆様の中から抽選で1名様

倖田來未2スペシャルグッズプレゼント

豪華パンフレット・限定CD・DVD

写真



★.。.:*・°☆.。.:*・°★★.。.:*・°☆.。.:*・°★

攻略法の詳細はコチラ

パチンコ倖田來未2基本攻略

大当りin HALL

 


倖田來未2情報ページ

 


FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

マギさん、こんばんは!

当たり回数は確かにおっしゃるとおり、2~6回が多いですね。
連チャンが伸びるのはやはりイベント時が多いですね。
マイホは今日はくうちゃん2導入の新台入替初日。

私は夕方から参戦して、久々慶次で25000発オーバーでした。
最初は手順後15回転目の1286回転目から12連。その後、くうちゃん空き台を
知り合いのおじさんが取ってくれたので、一応1・5箱打ってまた慶次に
戻り、同じ台で手順後14回転目の183回転目に大ふへんで当たり9連。
新台初日で9時閉店の為、出玉保証で終了。投資1K回収76Kの75000円
勝ちでした。今月一番の勝ちとなりました。日記に詳しくは書きましょう。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬~真戦モード継続打法

新作=3周年記念企画=
パチンコ立ち回り攻略
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方2

★NEWS★
ヱヴァンゲリヲングッズアイテム追加しました。
エヴァンゲリオン~最後のシ者~情報ページ

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル