パチンコ花の慶次
ヨシさん、お久し振りです。

色んな機種攻略が出て、次に何を手に入れようか悩んでしまいますね。
今日のメルマガのゼロワン打法・・・気になります。

牙狼スペシャルエンディングを出してから、今月はパッとせず
牙狼15連が最高で、お盆中は微負け、微勝ち、ついには
スロットもやる始末(ジャグラーは勝ち越し)

昨日のお盆明けマイホ8の付く日イベントはようやく時間が取れて
朝から出陣したものの、慶次では9・5Kの3台目で2連(おふうで当たり)
4台目は0・5Kで3連(傾奇フラッシュ)、そして追加投資の末、負け。
ジャグラーで何とか1000枚オーバーでマイナスを減らして帰宅。
疲れた一日でした。

そして今日は等価店、甘デジ慶次などで新装初日。
仕事を済ませ、7時前にホールへ。

1台目2Kでヤメ。2台目は爆裂台が連チャン終わった同末尾800ハマリの台。
暫く打って、朱槍の刻2通に・・・。桜擬似連×3を外し4・5K投資でヤメ。
そして通路カド台の見せ物台が35連位で終わった台に一度は座るも
「もうひとつ2」を思い出し、もう一度系列チェック。すると爆裂台の右、
10当たり130回位(ハマリは400回転位)の台が背後も当たっていて、
良い感じに見えたのでこちらにシフト。「傾奇御免状攻略」手順1実行も、
背景を見ると七霧なのでそのまま打ち出して138回転目、ロゴがたがたで
風魔背景のステップ1.いつもはそのまま停止してリーチもかからないが、
・・・・・・・・・・・・・・なんと、またもやロゴ振動でステップ2は聚楽第背景。
ここでほぼ当たりを確信して画面を見ていると、ステップ3も
またもや聚楽第(この辺りから興奮のあまりl記憶が曖昧)
好機が入って閉まった襖は白、そしてそして襖の向こうは

「やはり!」

~最終話 決死の聚楽第の巻~

うれし~~~!斬では初の聚楽第プレミアリーチ

写メもうまく取れないまま画面を見つめて当たりを確認!
実はこの台の前に打っていた台の右が金襖+直江で当たるも単
そしてすぐに引き戻すも単だったんです。それが同末尾で
私の座った台が行けるのではと直感したんです。

新戦モード中3連で敗れるも引き戻し、その後2通から2回引き戻して
13連へ。そこで300回近くまでハマったのですが何とか引いて
20連へ。ここで不思議だったんですが、もののふ当たりが16連まで
なし。新戦中も赤コメントは14連目までなし。炎玉4でも突破できなかったり
調子が良いんだか悪いんだか分からず、初の体験。

21連目を殿中の2確引き戻しで達成して、自身2度目の
傾奇御免状を頂戴仕って、その後はもののふとRUB当たりが
連続して、24連まで行った時、すでに午後10時25分。
そこで殿2通落ちとなり、タイムアップ!

あと1時間あれば、初の風流仕り候へいけた予感がありました。
ここに行く台って、仕組まれたような当たり方をすると
思ってるんです。20連過ぎて、殿落ちからの引き戻しでRUBが
増えて、プレミアラウンド出現条件のRUB10000発にしようと
してるかのような感じだし、もののふ4人の益荒男達も
一気に4人そろいそうな感じだったんです。
あと真田をゲットして、4000発のRUBだったんですがね・・・。

「ちっくしょぉぉぉ~!」って感じですが、また次の目標へ。
ちなみにゼロワン打法は慶次でも省エネ打法として
通用しますかね?

今日の結果、27000発オーバー
投資7K(トータル4台) 回収107400円で
6桁勝利ゲット!

新戦モード継続打法も有効に作用したと思いますし、
もうひとつ2も役に立ちました。

写メは日記に載せておきます!
また報告できるよう頑張ります。が、明日は休みます!

パチンコ花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=
パチンコ花の慶次~斬真戦モード継続打法
メーカーもホールも絶対教える事の出来ない
パチンコのもうひとつの楽しみ方「2」


新作
in地中海攻略 ゼロワン打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

ヨシさんお世話になります。鉄です。
昨日はヨシさんの日頃の
ご指導で勝たせて頂いたお金で映画ごくせんを鑑賞。
子供らも大喜びでした。本当にありがとうございました。
映画とランチで施しができましたので今朝はおかげさまでホールへ。
お盆のリスクもありますので1パチですが、
ホールが出てる演出をしたいであろうと斬狙いでオープン打法です。
ここのホールは入口目の前が斬なんです。
やはり釘が厳しいです。当たった140回転20K近く要しました。


女泣かせの小生は(笑)お松を笑わせる事ができません。
手順完了後、赤扇子→お松ステップアップ→弱キセル。
あ~笑えよ松!これが白襖!また女を泣かせるか~罪な俺だぜ…。
なんて思ったらこれが自身初の小太郎へ。
も~う見たくて見たくて仕方なかった演出でして。
これがすかっと当たり!5勝で殿落ちもセグはOK〓直ぐに引き戻し百万石。
9勝し再び殿落ち…しかしセグOK〓
081504.jpg


これは狙えるかぁー!期待したもののでしゃばりの捨が増援を招いて落ち。
牙狼でもがく後輩に1箱玉を援助しましたが何とか万発越え。
お盆ですので即逃げです。
嬉しい事に景品に神と崇める
猪木の闘魂タオルセットがあったので感激の交換!ヨシさん見てやって下さい!
081501.jpg
081502.jpg


081503.jpg


パチンコ花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方「1」
続編
「2

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル