パチンコ花の慶次
ヨシさん、お久しぶりになりますねー!

寒くなってきていますが、お元気ですか?
今これを書いていますが、祝い鍋べを食べたのでほろ酔いで~~~す。

何故かって?
今日はお給料日だったので、勝負を兼ねてお休みを取り、ホールへ出掛けちゃいました。
ど~~せ会社に行ってもあんまり仕事ないですからね。

さて、いつも行くセコイ出玉のマイホではなく、その隣の換金率の悪い3.5円のお店へ行きましたが、つい最近に沖縄2が導入され混んでいます。
見まわしましたが沖縄2、地中海はすごい人気でやれる台なく、あちらこちらみながら慶次に行き系列を考えて末尾奇数台で手順開始。

3千円使ったところで、赤扇、赤襖、赤枠台詞から好機、慶次「やるかい!」で、弱キセルで奥村リーチ。
当たるとは考えていませんでしたが、あさっさり7で当たり。

そこからですょ!
一騎当千の慶次は!とにかくまー凄い勢いで当たり街道驀進ですよ!
連チャン中は殿落ちは2回だけ!
あとはすべて当たりという最近にはない展開!

結局は写真の通り、さて何回続くのか?と思いながら23連で1回目の写メ取りました。
112101.jpg

結果は写メの通り30連チャン!
殿に落ちてその後1.5箱使いましたが熱いリーチなく諦めて流しました。
112102.jpg


投資ーーー3000円

換金ーーー145、000円

142,000円の回収でした。

両替え後に真っ直ぐ家に帰れば良いものを、隣のマイホへ行き甘の必殺、エバで5万使って一度も出ませんでした。
やはり基本は店を選び、台を選ぶことが一番の見本ですね。
この辺は反省ですね。

久々の快挙のご報告でした。

今回ばかりは慶次攻略が効いたと実感しましたね。
ありがとうございます。

また頑張ります!
早く沖縄2やりたいな~~~!

花の慶次~斬 基本攻略傾奇御免状

スーパー海物語in沖縄2情報ページ

ヨシさんこんにちわ。
まずは戦績報告ですが、
最近仕事でなかなかホールに行けませんが久しぶり行ってきました。
○○しながら台の様子みながらしばらくしますと
左右に当たりが来て挟まれてしまいました。

でもリーチ頻度は良いので我慢していますと
キセル無し下から桜吹雪で金襖!直江で当たってくれました。
久しぶりに金襖見たので嬉しかったです。

継続打法実践で7勝までいきました。
隣も勢いよく連勝してましたが8勝で同じ頃終了でした。
左隣は私が当たるとすぐ終了でした。

初めて行った店なのでグループわからなかったのですが勝ててよかったです。

マイホずっと慶次看板台だったのですが
最近慶次のマネしたみたいな戦国某に半分入れ代わってました。
あの台の評判ってどうなんですか?



花の慶次斬~真戦モード継続打法

新作
仮面ライダーMAX超簡単攻略法

ゼロワン打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル