パチンコ花の慶次
ご無沙汰しております、高柳です。
久々に勝ち報告します。

あれから毎日、甘慶次を追いかけ続けていました。
と言っても、仕事帰りにチョコッと出して帰るだけなので、
ちびちびとしか増えませんが。(笑)

メルマガにあった通り、ハイテンション+ゼロワンで怖いもの無しですね。

慶次斬500円→18000発超え
いつもの甘慶次が空いておらず、
おまけに本日当り8回と言う酷い不調状態。
データーロボではとても甘デジとは思えない400,500の山、山、山。
とても打つ気になれず、素通りして斬の方へ。

ホールはお客さんが半分も満たない感じでしたが、
斬の島は4,5台空いている程度でした。

3千円だけ打って帰るつもりでした。
(元々それしか財布に入れてません。笑)

丁度代わり時だったのか、
系列判断では複数だった為断定出来なかったので、
一先ずAグループ700回転超えを500円試し打ち。。。
不調中と判りBグループの空き台へ。

回転数グラフでは一番上まで行った後
単発→100回転以内に3連→160回転で捨ててありました。

当りは7回。
Aグループにあたる隣台は66回越の絶好調状態で継続中。

取り合えず基本攻略手順1実行。

ハイテンション実行。
ゼロワン実行。

状態判断しながら基本攻略手順2を実行するつもりだったのですが、
5回転目位の何かで、
朱槍が降りて→傾奇者チャレンジ→RUB大儀であった。

基本攻略が不完全な為か、系列外なのか、即撤退。
時短中ゼロワン実行で引き戻し。
これを3回程繰り返し。

気がつくと、真後ろのAグループ台が継続中で好調台の様子。
隣の絶好調台も再び100回転以内の当り。

私の台は本陣急襲ばかりの不調気味。
100回越えても予告が来ないので終わりかと思いきや、
慶次登場で再びRUB32回。

その後も撤退&引き戻しを繰り返し、
隣と後ろの台が終わった16回目の当りから、
ようやく電圧が上がった様で、キュイーンの確定や、
10回転以内の激熱予告等が続き20回まで継続。
その時、二つ隣のAグループ台が当り。

と同時に、
Bグループの私の台は再び不調状態になり、
予定通り撤退。
時短引き戻しならず。(リーチも50付近と80付近の2回のみ。)
即ヤメで18495発を流しました。

今回は、系列と電圧の関係を非常に実感出来、
とても勉強になりました。

また、ご報告致します。

花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=

パチンコ攻略 ハイテンション打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル



甘慶次が面白いので、
負けまくってもやっていたりしてます。(笑)

ハイテンション打法、だいたい判りました。

甘デジと言う事もありますが、
回し始めてからの当たりが、やたらと早くなると思います。

ところで、・・・・
=割愛=

冬のキャンペーン
大攻略祭

パチンコ攻略 ハイテンション打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル