パチンコ花の慶次
やっぱ、SNSはイイっすねぇ~^^/

で、会社帰りに、MH②へ行ってみました。

愛導入3日目...20台入ってました。
空き台は、2台。

大当たり10回・128回目
大当たり20回・358回目

後者の台をチョイス

ハイテンションセット・・・回りは平均18回転程度^^;
なかなか、当たりが来ない(T-T )
やっと、チャンス到来
7テンパイで、風流へ
これは、ロゴが落ちて傾奇ゾーンか?っと思いきや落ちない・・・

707回転目→風魔の金セリフ→赤扇子→『7』テンパイ→ものチャン→奥村白白小
→大ふへん

2勝して、殿落ち→55回転目→慶次&直江→ハズレ
88回転目→慶次&直江→撃破

そして、即落ち・・・

158回転目→ロゴガタガタ(風魔&慶次)→1回目でリーチ→テンパイ『7』→桜F→遅れキセル
→確定音^^→そのまま風魔&慶次リーチで当たり

しかし!即落ち・・・が!!愛役者完成→JUB
そこから、7勝~(すべて天下無双)

258回転目→赤玉保留→慶次金セリフ→金扇子→『7』テンパイ→赤襖→豊臣トラ赤→当たり

この辺りから、系列に入ったような気が・・・

ラウンド中、愛役者出てきて、保留内当たりを2回・殿落ち時愛役者→JUB2回

着々と出玉GETん^^結局13勝ww

時間が来たので、時短後終了~

投資19、000 換金104,000 
花の慶次~愛~宮崎県・ゆみん様

楽しかったですね~

時短後、早めに引き戻せたのが、イイ結果につながったと思います。
そして、導入3日目が良かったのでしょうかね?
結構皆さん積んでましたよ。
しかし、空き台は人の出入りが多かったですね~


ちなみに、時短後、ハイテンションセットしました。
良かったのでしょうかね?

そろそろ、真・確変打法購入しようかと真剣に考えてます。

次回もイイ報告が出来るよう頑張ります~


ゆみん

パチンコ情報本気で勝ちに行く
春のキャンペーン


パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル



ヨシさんこんにちは。

今日用事があったので有給とって、用が思ったより早く終わったので
これはチャンス!と思いつつかさずホールへGO!

日頃あまりいかないホールなのですがちょうどイベントやってました。

慎重に慎重に・・・
ホールを3周くらいしたかな(笑)

選んだのは慶次(愛)
ぽつんと1台だけ空いてる台があったので見るとどうも系列台くさい・・・

ためしに座ってみました。

まずはハイテンション

家紋がシャララーんって回ってびびった(汗)

実はこの台、本日初めてなのでした(笑)
さて、打ち出し開始!と思ったら玉がでない・・・
ん?千円札戻ってるし・・・(爆笑)

そんな自分を笑いながらお次は01

開始わずか3回転でキセル→赤セリフ→直江で当然のように大当たり!

そこからノンストップで11連(内ジャンプUP4回)
12連目で2確、13回目も2確
もう終わりかなぁ・・・と半分やめるモードになってたけど・・・

そこから更に5連(ジャンプUP2回)

2確を引いて更に2連

又2確を引いて6連(ジャンプUP1回)で終了

しめて23連(内2確4回)

ん~・・・気持ちいい(笑)

おもいっきりドル箱積んだのでもういいかなぁ・・・と思い
帰るつもりで流したけど

やっぱり仕事人が打ちたくて・・・(笑)

1000円だけ打ってみようと着席

5回転で当たったよ(笑)

なーんか流れのわるーい感じで次の台を物色しながら打ってたけど
なんだかんだで5連

終わったかなぁ・・・と思ってたら4連、3連と時短が終わって10回転以内には引き戻して
あれよあれよと2確2回含む当たり回数18回(笑)

まだ打つ時間は充分あったけどこれで久々の10万超なので本日はこれにて終了

いやぁ・・・こんなにうまくいくと気持ちいいいですね~

こないだアドバイスをいただいた秘策を
試すことなく大勝利でしたー!(パチパチパチ)

念願の大勝利報告ができてとってもうれしいです!

レシートの写メとるのを忘れてたのがちと残念・・・

次回は忘れず送りますね(笑)

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル