パチンコ花の慶次
連日暑くてイライラしますが、
夕方からはスッキリと思い、寄ってみました。
278回、当り5回の慶愛で、
ハイテン、ゼロワン使い打ち始めると、
302回目に、金扇子、台詞上下白、赤襖、煙管、赤襖、直江で
ふへん当りから8連チャン後普通に落ち、半箱使い止め!
4Kで26Kになりましたよ。
パチンコ花の慶次愛


慶愛写メ送ります。
エバァはいい台なくやりませんでした


パチンコ 花の慶次 愛
ゼロワン打法プラス

新作
エヴァンゲリオン始まりの福音専用攻略=大当りの福音=

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

みなさま、お久しぶりでございます。
そして福岡セミナーご参加のみなさま、お疲れ様でした。
楽しい日記お待ちしてます。

さて、トレジャーは月初に快勝してスタートした今月ですが・・・。
その後、エヴァ導入で回収モードの慶次をどうにか攻略しようと
日々努力をしておりましたが、その甲斐なくずるずると負けが混み
収支は大幅マイナス。
「なんてこったい!!!」という悶々とした日々でした。
夕方~夜にかけてのマイホ稼働ですが慶次で回収した分を
エヴァに当ててる感が強く、この時期慶次で当てて、しかも
勝つのは至難の業と思えて来てました。

昨日まで用事で行った先のMHで9勝が最高で、あとは2連3連程度で
ならばと思ってエヴァを当てるも「初号機覚醒モード」で単とか・・・。
なぜかハイテンションもドミナントもR&Sも効果なし。
まあ回収モードだから仕方ない事かもなぁと思っていました所・・・

本日マイホにて7時過ぎ入店。
当然慶次へ・・・。

久々にカド台50オーバーでした。
「おおっ、期待が持てるかぁ???」
と、すべての台をチェックすると系列で30オーバーも
結構な数の台が出てます。

まずは当ってすぐの真後ろの台。

そう、最近は系列の読み・・・外されまくり。
「まさかっ?」って台が当ったり、「やっぱり来たか」って
悔しがったりで、移動が早すぎる感があったり、どれもこれも
当りそうな気がして・・・イケマセン!

でも最初の台を0・5Kで見切り、もう一台当っていた台の
系列台へ移動。23回当りで550回転位の台でした。

ここはすべての打法を封印し、シンプルにゼロワンで攻めてみます。

すると・・・

すぐに金の台詞登場。これは外れて、すぐ左の台に当たりが・・・。
ちょっと弱気になる所でしたが、2K目プッシュでゼロワン続行。
暫くして緑保留からもののふチャンス(これは珍しいパターン)
真田ノーマルからまさかの当たり!!!

「よっしゃぁぁぁ!」と自分自身に気合いを込めて
大戦に挑みます。ここからはドミナント継続の打法を駆使。
順調に当たりが伸びていきます。左は単発で終わり、
暫くすると系列台も終わりました。

私の台は全く殿にも落ちずに、影勝登場、直江登場で勝利を重ねます。
途中、傾奇御免の極当りと百万石、しゃれこうべに蓮の極当りを
クリアした後、ついに2通の殿へ。40回転まで回し・・・

ここで初めてハイテンション登場。2度のデモだし後の
最初の回転で「よっしゃぁぁぁ」と慶次の掛け声で
引き戻し、ぐんぐんとドル箱を増やします。

そしてもののふラグもクリアし、24勝目「毘沙門天の極当り」をクリア
残るは・・・と思っていたすぐの回転で前田家家紋役モノ回転で
当った画面が・・・

つ、つ、ついに・・・やりましたよぉ~~!

「大乱制覇の極当り」・・・河原田城陥落させました!
このプレミアラウンド・・・
マジ泣きそうでした!すでに40台のシマには私ともう一台の当たり台のみ。
BGMが響き渡ります。

この時、時間はすでに10:25分。スタッフも忠告に来ます。
感動のラウンドが終わり、「終わってもいいや」と思ったら
ホントに殿落ち!!!

しか~し、例のセグがピカッと光ります。そう、JUBです!
「まさに無法の極当りよぉぉぉ」と兼続が言います。
そしてラウンド中に時間となり、出玉保証をゲットして・・・

トータル27勝、RUB9240両、ドル箱20、初当りから約3h
30,000発オーバー 
投資2・5K 回収128,000円となりました。
あと、あと少し、RUB×1回クリアして一万両を超えて
15R当てれば・・・「風流仕候」ラウンドで完全クリアできたのに・・・
ほんの少しだけ心残りの1日でした。


ドミナント打法

新作
エヴァンゲリオン始まりの福音攻略=大当りの福音=

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル