パチンコ花の慶次

慶次で傾けない・・・ダメダメトレジャーです。

昨日は久々マイホ慶次イベントで午後早めから参戦するも
結果ノーヒット、ジャグラーでプラスを確保したものの・・・

最後に打った爆裂台400回転過ぎ、2確を引くもすぐに2通落ち
30回転ほど回して諦め、台を離れて戻ってみると
もっとも嫌いなハイエナおばあに見事、ハイエナされてまして。
(本日確認したら10連した模様・・・グヤジィィィィ)

それで昨日は悔しくて寝ながらホール系列や立ち回りを
反省して寝たような寝ないような・・・。

本日、仕事終了が午後3時すぎ、昨日チェックした
新しい打法に望みをかけたい気分のトレジャー。

だって、今月前半は毎日当てるもホント単発~3連どまり、
10日過ぎからなかなか当らず、先日エヴァで勝ったっきり
で収支は当然マイナス。
(SNS会員クビになっちゃうよ)

で、本日新しい打法、「フラッシュ打法」を購入。
どうしてもマイホではストロングが効かず系列に当たりを
持っていかれ結果勝てない日々ですが、なにやら系列の
当りを防ぎ、電圧を高めてくれるらしい事に気を良くし。。。

手順を確認して用事を済ませ、マイホ到着は午後6時。

なんか今日は勝ちそうな予感で、ざっと(適当に)
出玉をみて慶次へ。

実は出玉感は金曜給料日の割にはあまりなし。
「やっぱりだめか!!!」

慶次のシマも昨日は爆裂台が多く、50オーバーも出ていた
翌日ですからあまりぱっとせずでした。

そして選んだ台はその時間の当り系列から3-6-9台目の
9台目。ゼロ当り450回転位。
フラッシュ打法の練習のつもりで打つもののノーリーチで
やっぱりヤメ。
すぐ右隣、この系列は同じ末尾が連チャン中。柱向こうの
同じ位置の同じ系列が爆裂中の部の悪い台。

が、最近はあからさまな系列が当たる夜の時間帯なので
フラッシュ打法実施。

この台は847回転で2通or2確を引いて69回転の台で
トータル916回転当りゼロ。

最初の1Kがなくなりそうな81回転目、

突然金の扇子、ステップ5で松風ヒヒィィィ~ン。
赤襖がしまり、奥村赤タイトル、白コメント

薄いリーチだが手順実行でそのままストップボタンをおして
見守ると・・・・・

何とそのまま参で当りました!!!

さてここからはフラッシュ打法の継続打法に
入ります。

はっきり言って、ヨシさん、「手が腱鞘炎になるぅぅぅ~!」
だって戦モード中、例の手順で◎◎を酷使。
途中、ついに左手打法に変えたくらい。

さて、当ってからはトレジャー独自のBGMはすべて「漢花」
で、

「そうりゃそうりゃそら、そうりゃそうりゃそら、よっしゃぁぁぁ~」
のサウンドに乗ってどんどん行きたいところですが
最初から100オーバーまで引っ張られましたがその後は
電圧が高い状態に来ているのかどんどん当りが早くなってきます。

最大の難所は7勝目の2通落ち。

ここはもちストロングを注入し、80回転位で岩平衛から捨丸が
突然出現、100体を撃破して戦モード連チャンへ。

10連位からは確定演出のオンパレードが続き、
「よっしゃぁぁぁ~」「キュィィィィィィ~ン」
BGM変化当り、虎柄台詞「蛮頭ォォォ~」で
シャレコウベに蓮の極当りも頂き、何と18勝まで
行きましたよぉ。

その間、マジ、手首が痛くてヨシさん、ホントあの手順で
いいんですかぁ?って感じ。(あとで質問します)

最後は2通引き戻せず9:30近くになったので殿抜け20回転
回して撤収。

投資1・5K 18勝で17・5箱
だってほとんどの当たりが下15R、RUBは3回でそのうち1回は
48Rだったですから。回収はその後ジャグッてビッグを1回当てた
メダルを含め112,800円

ついに10日にマイナスに落ちた収支をプラスに戻し
久々傾いた事に大満足のトレジャーでした。

しかし、あれほど連チャンしなかった慶次が今日は突然18勝。
これは打法の効果がばっちり。しかもホールが今日は
どのシマでも爆裂を作っていた金曜夜。


GAROでも久々に40連を見ましたよ!

さて明日はこのホールで打つべきか否か。
台風なのでいけるのは夜。。。
迷うなぁ、でも手堅くプラスを伸ばしたいです。
フラッシュ打法のホール別の効果も確かめたいような。。。

フラッシュ打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル

お疲れ様でした! 会えそうで会えない…。 まるで冬ソナのリーチみたいですな~(笑)。
仕方なく1人で久しぶりに打ってきました♪ あとで報告しますネ!

・・・・

ヨシさんこんにちは。 名古屋セミナーはいかがでしたか?
私、6月頃からほとんど打っていませんでしたが、
セミナー開催日にあやかって、久しぶりに打ってきました。
私、けっこうアホなので手順を忘れていましたが、打ち始めると手が勝手に動いてました。(笑)
1台目はエヴァで、最初のリーチで確変GET!
ハイテンションで当てて(スーパーじゃないよ)ドミナントで継続です。

調子こいて次は慶次に着席。スーパーハイ噛まして様子見。
慶次は見切りが早いので好きです。
んで3台目に分かりやすい反応をする台に出会い、
ゼロワンで抽選時刻まで引っ張って見事大当りGET。
(ストロング→ゼロワン→ドミナントで継続)投資は1Kでした。
慶次愛チョイト様

傾奇御免状も初めて頂きました。

トータルで7万円程のプラスでしたヨ~(^-^)v
慶次愛チョイト様その2

(カウンターの写真は慶次です。当りゼロ回からでした。)


チョイト様出玉レシート
ストロング打法

ゼロワン打法


ドミナント打法


FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル