パチンコ花の慶次
静岡県・トレジャー様
やる時はやる、トレジャーです。

今月も書き込み少なめですが、理由は明らか。
あまり良い勝ち方をしてないからです。

ゆみん殿のように、スマートに華麗に爽やかに
勝利したいのですがなかなかそうはいかず・・・。

中々大当たりの匂いがしないんです。

「ゆみん殿、当りはどんな香りがするんじゃ?」と
嘆いてばかりの私。

今月前半は負け続け、最大13万までいきました。が
ここから考え直しました。

「時間帯が悪い!」

その後は夜7時~8時にマイホ参戦。

その後は勝率がぐ~んとアップ!13日からはノーヒットの日が2日
8勝2敗ですよぉ~!
そして負債を清算し終わり、プラス6万で昨日のマイホ新台入替。

昼前から、いやな感じがしてたんですが参戦。

「ホント、初日に弱いんです((+_+))」

昼を挟んで散々色んな台に愛想をつかされ、▲2万でいったん撤退。

夜8時過ぎに再チャレンジするも、何とも我慢が出来ず
読みは当ってるにも関わらず、移動してオカマって感じで
トータルは久々▲3万。

オォ~、ノォォォォ~(;一_一)

ヤケ酒飲んで風呂も入らずに寝まして・・・
今朝は朝から、朝風呂入って、精力的に仕事をこなし
満を持して夜7時半、マイホ着です。

牙狼もこれだって台がありましたが、やっぱり慶次。

「まあ、2日目はこんなもんだろうな・・・・」

大当たり回数は初日の約半分と見た!

そしてその時点の当り系列は1と3、
すぐに両方とも殿落ちだったので、最初は3の系列台。

1K試すも回らず即ヤメ。次、1系列も落ちたので同末尾台。

これも回らず0・5Kでヤメ。

そして1-3-5系列の時間と見て、次は5系列の
まだ爆裂してない台。

ありました!さっきのすぐ左。8当り335回転
この台は初当り1000オーバーで8連した台。
可能性はあります。
(少しだけ匂いました・・・?)

上皿に玉を流し、それまでの2台はスーパーフラッシュを入れたけれど
この台は何故かPSS。

そして1回転目、独特の音で金扇子、下段金セリフ、ステップ5
慶次、「さあて、いくかなぁ~」

行って行って!!!と祈りつつ見てると、キセル、赤襖
で真田リーチ、発展してSPリーチ、コメント赤。
すんなり「大ふへん者」ゲット。

ココからは2011継続打法を純正で入れていきます。

10勝目までにほとんど城門にも行かず、2度殿落ちでしかも2通セグ。

これをPSSで2度とも引き戻し、久々左馬介ゲットでバンドォ~も
11勝目にゲット。負けても2確で連チャンが伸び、閉店間際の10:20
殿2通を引き戻せず、結果18勝(久々ですぅ)22000発オーバー
で昨日の憂さを晴らしますた。

投資2K 回収89600円

今月収支がようやく6桁に突入しましたが、この後が肝心。

明日は江戸の昔からやってる有名なウナギ屋に行きます!
享保だったかな、あしたまた写真撮ってきます。

あっ、タイトルの台、ど~しても気になるぅ~。
独身男はたまりませぬ。。。どこですか、こんなキャバクラなパチンコ
出すメーカーは???

福岡セミナー行ったら、絶対に中州出陣したいなぁ・・・

使用打法
パチンコ 牙狼レッドレクイエム中心の継続打法
他機種でも使えます!
2011確変継続打法

FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル



皆様こんにちは
ヨシです。


ご訪問有難うございます。

電圧系打法のツボ

本日公開しました!

MIXする時、これから電圧系を入手しようと思っている皆様



ツボを知る事で
電圧系打法も更に楽しめますよ!

こちらが紹介ページです。



もうひとつの楽しみ方7=ツボ=


アンドロイドコミック

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻


AUのスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓


本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻



AU以外のスマートフォンでご覧の皆様
↓タップ↓

本気で勝ちに行くパチンコマンガ第1巻



にほんブログ村


FC2blog テーマ:勝ち続ける方法 - ジャンル:ギャンブル