パチンコ花の慶次
ヨシ様へ
北斗をこよなく愛するものショウです。

また、また、勝ちました!
○○が●で遷移していたので、

●の台に座りましたが、ちょっと遅かった感じだったので、
500円で辞め、しばらく様子見。

当たりが●で遷移したのを見て、その裏台の番号●をマーク、
花の慶次が開いていたので、『これは!』と思い、確保、

2,3分待って時間を8時30分に打法完了するように、
待ち、仕掛け29分から始め、セット完了(エボリューション1,2)、
どうなるといいのか?

わかりませんが、役物動きまくり、いつの間のかあたり、
フラッシュαで4.5千発でした。
その後、北斗慈母でキリンセリフ、当たり5.5千発、
ヨシ様ありがとうございます。
何か嬉しいです。
慶次の場合フラッシュαが●●時しかできず、

それも、チャンスボタン押しながらなので、
慶次は馴れが必要ですね!
もう少し連チャン伸ばせた気がします!

AKB 48購入しました!振込確認後、送付して頂けると幸いです!

使用打法
フラッシュα
エボリューション1

エボリューション2


最新攻略
パチンコAKB48攻略|パチンコ情報本気で勝ちに行く


FC2blog テーマ:あっと驚く攻略法。 - ジャンル:ギャンブル