パチンコ花の慶次
東京都・うっち様

ヨシ様、こんにちは、
うっちです!

今日は、記念すべき日となりました・・・!
何の?というと、
『海以外の台、の初めての当たり』をGETできたからです☆彡

=割愛(データロボURL)=

上記、私です。

まずその前に、
朝一の海狙いでしたが、2台1,000円×2でダメ、
1円甘海で、~~作戦で400円、
4連のGETし、時間をつぶしました。

ところが、
4円へ戻っても、客入りがいいわりに、
11時になっても海に当たりが無い・・・・


どうしてか、
今日本当に分かりました。


だって、
海以外の当たりの台を観 察すると、
海には無い〇〇〇】になってしまうから・・・!!



これじゃ、
当るわけないのですね!


と、突然ひらめいたので、
該当の〇〇〇に当てはまる〇〇を探したところ、
『花の慶次』。

400円分くらいを1円甘でやっては
みたことあるのですが、演出全く分からず。

ただ、緑から文字や背景が赤くなってきてるので、
良さそうと判断、
1,000円で、どうやら当たった様子。

賑やかすぎて、
熱いのか熱くないのか、よく分からないけど、
レバーを引くとか、
色々、同様に当たっている隣の年配女性に教えてもらい、

途中STとやらの最中380回転位になってしまったので、
不安 になり、その女性に
「これ、まだやってていいんですよね・・・?」と聞いたりしながら、でした。

7連し、
念のための◇◇回転をし、撤収。


終わった後、
同様にルパンを少しやり、
リーチかからないので、1,000円で退店、


とても嬉しいクリスマスとなりました!
爆連とまでは行きませんが、【きちんと狙い、サクッと終える】
とても私の好きなリズムが取れて、しかも、

門を閉めるのではなく、
突破し、海以外へ行ける事ができました~


今日改めて感じたのは、
【賢者の、後出しじゃんけん】が大事という事です。

私の尊敬するある人の 口癖でもあり、
世の中は観察後の後出しじゃんけん
(ただのズルではなく、検証し、癖を読む)でこそ、勝てる、
という事なのですが、その通りだな、と。

先ほどのメルマガのような、爆裂には程遠いですが、
「それを羨ましい~」とか
「いつか自分も~」
と意気込む事なく、
淡々と、知恵の勝負として、
勝って行く事を目指して行きます☆彡

では!

~~~
海は全く連チャンしてない
ところが他のシマはそこそこ当たってる。

この違いは一体??

当りのレイアウト?
シマ構成はそんな複雑じゃありません。

ユニット構成??
今までのユニットの概念なら海もソコソコ当たる筈です。


海には該当末尾番号がないのか?
0~9までどこのシマにもあります。
4・9の無いホールでもしかりです。

いったい何がないの(汗)!?

答えは
新時代の当たる台選び
TSTにあります。

ビックリする程簡単です。

TST詳細↓
今月チャレンジしたい攻略



Powered by
パチンコ情報本気で勝ちに行く

宝箱SNS 2016年大感謝祭