パチンコ花の慶次
ヨシ様・シゲ様

ハチです。
慶次攻略法ありがとうございます。

出玉報告です。レシート3枚送ります。

昨日慶次で9連時短終了後16回転でいきなり戦から15R GET!
そこから閉店まで43連チャン!!33箱 実質52連みたいなものですが。
*47000発のレシートです。30箱分を流して3箱分は貯玉しました。
閉店まで打って確変をすてて帰ってきました。どこまで続いたのでしょうか・・・。

もちろん攻略法をGETする前ですから出玉選手権のカウントには入りませんね ^^;

今日もらった攻略法も早速実戦してみます。また報告しますね。

その他の2枚は沖海で超簡単攻略と時短攻略を使ったものです。
沖海はガラッと雰囲気が変わったりするので
ダメだと思ったら見切りを早くするようにしています。


*大海SPが個人的に楽しみです。ぜひ攻略してください ^^



ハチ
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権=エントリー受付中=
出玉集計ページはコチラ

| パチンコ花の慶次
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック