パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

早速のご回答ありがとうございます。
やはり静岡の私の地区は最速導入が火曜日になりそうです。
ちょっと遠いですが28玉/100円のところへ出向く予定です。
そこは台数が40台は入る大型店です。
近所のチェーンはたぶん回りが極端に悪くなっていると予想・・・。
その分、牙狼が開いてくれればとは思います。

今日はマイホールのイベントで朝一から最後に座った慶次で
初当たり2回、17連+10連で約3万発で大勝利でした。
最初の連チャン中は3度、殿から引き戻し、ヨシさん打法大活躍でした。
慶次1を打てるのもあとわずか、セリフなど楽しみながら打っています。

実はオークションで慶次全巻入手して、演出中のセリフの意味が
よく分かりました。
以下斬のご質問に付き割愛
=============
花の慶次~雲のかなたに~にて有終の美を飾られました。
ナイス!斬でのご活躍楽しみにしております。
byヨシ
============
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
備えあれば憂いなし!
傾奇者よ、いざホールへ出陣せよ!
パチンコ花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル