パチンコ花の慶次
ヨシさん大阪にいらしてたんですね!
慶次が早く導入してたということでしたが…。
私、慶次は2~3回やっただけで、当たったこともなく
大ハマリするのが怖くて避けてました。
斬が導入ということで人が溢れかえる中、席も空かないし、
パチ自粛中にも関わらずエヴァへと赴いてしまいましたが、
すっかり人が少ないので不安になり再び慶次へ…
たまたま空いた席にヒョイと座ってみました。
右隣が大爆発してたので、5000円だけでやめる気でした。
本日当たり7回で320回位で捨てられていて、時間は19時位。
考えても分からないので打ち始めましたが、
何が熱いかも分かりません。
台に備え付けのマニュアルみたいなのを一生懸命見ながらです(^^)
4000円位でキセルをカンカンしてくれて、
マニュアルにはキセルは熱いとあり、期待したところ、
真田幸村で当たり、5回当たって終了。隣はえぐい当たりを続けてたので、
上皿だけ消化してやめようと思ったら113回目で金色の扇子が舞って、
またキセルカンカンしてくれて、慶次のリーチ?で当たり、そこから8回当たってくれました。
終わって迷いましたが、隣は相変わらずすごいし時間も時間だったのでやめました~。
何でもそうですが当たれば楽しいですね☆
角田の歌が面白いですし。
でも大ハマリしてる台も見受けられ、怖い台だなぁと思いました(>_<)

でも良かったです☆
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法