パチンコ花の慶次

ヨシさん、こんばんは!

昨日、徹夜して遠くのホールに斬・打ち初め行ってきました。
この報告は途中まで書いてなんと寝てしまったのですが
ほぼ書き終えていた報告が・・・
今朝見たらパソコンの自動更新とかで再起動されちゃって
消えちゃいましたのでまた思い出しながら質問も加えて
送ります。

結果から申しますと2万発オーバーで
投資5000円、回収72200円で67200円の勝利でした。
中央柱右のカド台セレクトでしたが、10回転くらいで真後ろが入って
30回転で右隣が聚楽第になった時はちょっと焦りましたが
ヨシさん手順を実行する間もなくずっと基本背景1のまま
75回転目に2度目の突然もののふチャンスから直江リーチ、
赤襖で赤文字だけだったので期待してなかったけれど
テンパイが7で外れたと思ったら「あれっ?」って感じで
当たってました。
18連+単+5連の大当たり、2度目の当たりの時、ヨシさん攻略セット後
の当たりでした。
(セット完了時189回転当たり時223回転目に松風リーチ復活当たり)
5連の後370まで回してしまい、3箱無駄にしました。
選んだホールが違ってたかもと反省。
まずスタートチャッカー回らない!1Kで13~15回、
ワープは抜けないし、スルーは殆ど通らない、アタッカー回りも
最悪で16R中に3~4Rは8玉入賞できないほどの台。
隣のも良く見ましたがほぼ同じ調整。1000まで嵌ったら7万コースです。
ですから当たっても出玉は少ないし、上皿はなくなるし、24当たりで
RUBは少なめ、しかも「大儀であった」が2回出てるのに2万発ですから・・・
ドル箱1~2箱は損してます。午後4時にはやめてホール回りにしました。

で、今日は昨日慶次導入した私のセカンドホールへ。
寝坊して予定の候補台を取れなかったのが失敗。
候補台の2台とも夕方には当たり30オーバーでした。
で、今日はようやく座れた台で3万まで頑張りました。
昨日に比べてはるかに回るのに感激でしたが、演出はさっぱり。
17~18回/Kで3万で550回、その後諦めれば良いのに
二つ隣の23当たりでやめた台に移動。いい所なく15000円追加負け
諦めが悪いので私のメインホールの開店初日へ
(マイホールは今頃遠山の金さん導入で開店初日)
予想通り開店初日とは思えないほどの人の入り。
慶次のシマには2~3人。
1K使った2台目の時系列台が1・5Kで桜擬似連3で好機+キセル弱+赤襖+真田
赤文字で大ふへんもの。でも結果4連で即ヤメ。少し回収して
またもとのセカンドホールへ。
カド2の時系列入ってると思われる慶次斬で4Kで当たりました。
これ、ヨシさん打法です。17当たり340回転の台。389回転目すんなり手順1~2成功で
4K目の415回転目、伊達擬似連2+キセル弱(初~うれしい~)
+伊達殴り合いリーチ⇒朱槍⇒天下無双当たり
打法が決まった感じでした。その後直江もののふ⇒天下無双で2連
さて負けを取りかえすぞと思ったらすんなり殿落ちであえなく終了。即ヤメしました。


さて長くなりましたが質問です。
=割愛=
090310keiji.jpg

明日も実践あるのみって事で
ヨシさん、お時間ありましたらご回答宜しくお願い致します。
トレジャー
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

