パチンコ花の慶次
皆様お世話になります。鉄です。
以下新台にも書きこませて頂きました。
入賞口が厳しいですし電チューも厳しいですねー。
もう少し工夫が欲しかったと感じました。

さて何かと話題の斬ですが、
昨日デビューすることができました。
ほとんどオスイチでした。
前作ではおふうに流れたりモノチャンに流れてた数字ピカピカが擬似るんですねー!
これが3回擬似りましてものチャンへ。
自身初のものチャン7テンパイ。
”鉄ぅー!これ入ったよ!天才だね~!”
と自画自賛。しかし期待した”大義であった!”
ではなく直江へ・・・。
タイトル赤、セリフも赤、小生のハイネックも赤!ライターも赤!
厳つい飛鳥の口紅も赤!(似合わない)

これがふへんへ・・・・。
台に穴が空くほどボタンを突くもランクアップなし・・・・
しかし当たりは当たりです。
真戦モードへもデビュー!次はこれまた旧台から初の”きゅいーん!”
おぉ~っ!角田の歌は健在か!
(鉄のカラオケ18番、17番は仕事人の荒野の果てに、
16番はこれも仕事人の想い出の糸車、15番はこれも仕事人あかね雲、
14番はこれまた仕事人の月が笑ってらぁ!、
もう少しお付き合いください・・・。
13番はくどいがこれも仕事人のプレミア竜の悲しみ色の、
12番はやまねずみロッキーチャック、11番は軍歌歩兵の本領、
10番はGLAYずっと二人で、9番はすみませんもう止めましょう)

結局当たり3回で落ちましたがもう満足です。
斬板には日々ヨシさんよりありがたくもセグの情報が寄せられています。
しかしこのセグ前作とは違い20種にも及ぶとの事・・・・。
しかも7花びら+7はなびらの複雑な組み合わせ。
戦落ち時にとても対比する暇はありませんでした。
写メできるホールは写メ、できないホールはメモをおススメします。

今日は朝一から挑み時系列の一台が7回転で当たり!
期待しましたが、立ち上がりに好機を連続して外ししかも・・・・・。
悪いエッセンスは引き継がれているようです。
ヨシさん打法も試すチャンスなく▲8Kでした。でも面白いですねー!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル