パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

ご回答及び釘の調整判別までお教え頂きありがとうございます。

確かにスルーだけ通過しても左に流れて死に玉になる場合は
回転率上がってきませんもんね。

スルー右通過でヘソおよびワープへ
いくのが今のところ最良ですかね。

先日から何度も行っている私のセカンドホールの等価店は
スルーは無調整に近いですがアタッカー付近が悪く
ヘソも下がり気味
今日は2台打ちましたが大体17~18回/Kですね。
コミュニティの皆様の書き込みを見るともっと悪いところが
あってそれに比べたらマシだなと思います。
マイホールの牙狼はほぼ20回~24回は回りますし。

で、今日の結果ですが

またしても右となりの台でした。
今日はよくある「全店合同・・・・・イベント」って
いわゆる回収イベントの日で朝からあまり期待してなくて
多分見せ台でカド1~3のどれか出すだろう、
しかも両方の通路側で・・・と予想して
列に並んで取れたのが中央通路側カド2
でも昨日も一昨日もほぼ出てない台。
右隣はまあまあ。左のカド1は導入以来ドル箱積んでる所
見たことない。一体いつ出すのかに興味もあります。

打ち始めて右となりが200回近くで初当たり
そこから連チャンの嵐、殿に落ちても引き戻してさらに連チャン
私の末尾2の他の3台が当たった事と
左となりも真後ろも入ったので18K投資した340回転で台移動を決意。
この台は1000近くまで嵌って少し出ては飲まれの繰り返しでしたね。ナイス判断!


実は私の座ったこの右台は今日唯一の爆裂台、夕方5時で
何と当たりは55回、玉あり当たりも55回と言う事は
全く普通のモードに落ちずに真戦と殿を行ったり来たりで
55回当たり、多分40箱近くでゆうに6万発はいってましたね。
両方空いてたので迷ったんですよね、今日も・・・。
これから決めました。「迷ったら右」新しい攻略法の完成っす。

私は暫く待って奥の通路カド1が空いているので移動。傾奇当たり1回
371回転の台。
最初の1K目の379回転目、金セリフ+慶次「そろそろいくかぁ!」
テンパイは3で真田、赤襖からすんなり当たりました。
今日は初当たり3回、11連+6連+5連で最後は右隣3台が連チャン
し始めたので系列が変ったと判断して220回転で終了。
投資19,000円 回収78,200円 59,200円のプラス。
ヨシさん打法2度目の当たりは手順完了後約50回転で2確(結果的に)
引きました。
だって花びらランプ覚えるすきなしですね。携帯で撮って見比べるのが
一番かも・・・。
2確の一覧表をぜひSNSへ・・・。

一応勝ちは勝ちですが、「しかしなぁ・・・」
まあその爆裂台の次に私の台が出てました。あとはガセイベント
らしく、出たり入ったりで積んでいる人で6~7箱ってとこでした。

明日はマイホのマジイベントっぽいイベント(?)
他店の慶次斬に対抗して旧慶次も出すのではという読みで
勝手知ったる慶次1にアタック。回しまくります。

ではまた。
静岡 トレジャー
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル