パチンコ花の慶次
皆さん こんばんは

慶次打ちました。
2万でノーヒットでした(TT)
初キセルもはずれ、斬撃が入り歌舞伎御免(真田)でも外れました。
ついでにおまつも外れました。すごくショックです。
やはり導入してる店がまだまだ少ないので安心してるのか平気で殺してます。
それでも新題打ちたさに立ち見が出来ていてまさに殿様商売のようでした。
その後北斗を打ち1台目は5,000円で黄オーラ、CB赤+バイブ、サウザーデカ予告、
強敵背景、役物なし、愛は滅びぬではずれ。
その後移動し2,500円で南都最後の将ステージで赤オーラ、強敵背景、ユリアリーチではずれ
その後2,500円でサウザー擬似連×4で勝負あったな(ラオウカットイン)で勝利。
でも1回で敗北。2確を引くもサウザーで敗北で2通。1箱飲まれて終了。

最後に暴れん坊をうち500円で2確、単発終了。108回転で藤マル君が扇子を持って登場。
もちろん確変。次はノーマルで時短もスルーでやめ。

相投資30,500円、換金15,000円でマイナス15,500円でした。
最近MAXタイプで負けが続き迷宮に入っているのでしばらくミドルで
リハビリが必要な感じがします(TT)
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル