パチンコ花の慶次

みなさま。こんばんは。
本日、慶次~斬 の初打ちにいってきました!
結果は 15K負けです(泣)投資がかさんだのと追い過ぎたのが敗因です(泣)

記念すべき初当たりは もののふチャンスの直江 白襖に家紋 白 白 大で大ふへん当たりでした!
RB含め5連しました!
大当り中 アタッカーとガラスの間に玉が挟まってアタッカーが開かないという事態(-"-;)
今日打ってるだけで2回もありましたo(><;)(;><)o
大当り中1ラウンド丸々損ですよ…店員こないし(怒)

連チャン終って、ふつーに打ってると急に ブーブーブーブーって変な警報がっ…店員さん呼んだら鳴りやみ またふつーに打ってて違和感が…
なんとRBの時開くアタッカーがパカァッって開きっ放し!ここに玉が入ってブーブーブーブーって鳴ったんだろう…また店員さん呼んで…再起動してもらいました。
っていうか、開きっぱななんて有り得んだろーって思いました(笑)
バグなのか?玉挟まりもバグなのか?なんでこんなジャストタイミングで挟まるんだーっ!打っててこの玉アホやなぁって思いました。

斬ですが、思わせぶりな演出が増えましたね…
刀がビュンってなっても熱くないし 喧嘩チャンスで怒りMAXでも熱くないし。酒呑みで3個そろっても熱くないし…


あっ!でも 城門でプッシュマンが出ました!
プッシュマンってプレミアなんですか?信頼度アップ程度ですか?
詳しい方教えてくださいm(_ _)m
郷ひろみのやつの時は通常時出てきたけどあっさり外しました…
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

