パチンコ花の慶次
ヨシ様

いつもお世話になっております。
週末+昨日、実践に行って参りましたのでご報告。質問です。
早速、購入した、斬の攻略法を試そうということで・・・

【土曜日】
MHに行くも、空き台がなく、北斗もイベントだったので系列っぽい台に座るも、
なかなかアタリが引けず、ヤメ。-7K。何となく牙狼に。ここでも何も起こらず
-10K。北斗の島に戻ると、さっきの台がしっかりおかま掘られてました。
(離席後10回転ほどでかかったようです)あきらめきれず、MH2へ。
ここは斬は未だ入っていないので、北斗、慶次1を打つも何も起こらず・・・、-13k。ここまでで
-30kとなり、あきらめてとぼとぼと帰り道を歩いておりました。

途中新しいホールが有ったので、ちょっとのぞいてみると、斬が一台空いている!
系列も何もなく、でも17回当たっているのでそこそこの台ではないかと思い
実践開始。開始後、○○で、○○、攻略開始も○○。

再度攻略開始。無事1回目終了。再度○○かかり、そこから
二回目の攻略を開始しましたが、○○、上部役物振動X4→キセル→真田リーチ
(白、セリフ白)→大ふへんもの当り→昇格天下無双当りとめでたく初当り!
そこからRUBX4、当りX8の12連。殿抜けて、判断つかなかったので即ヤメ
しました。なんとかトータル+2kで終了です。

【日曜、月曜】
日曜は、攻略法終了前にまたまた大当たりを引き、これも11連。昨日のHです。
そして月曜は、モード移行が傾奇モードにしか行かず、攻略しようできず・・・、
しかしながら、385回転目に熱くもない伊達リーチがなぜか当り、12連。
運よく、この3日何とかプラス推移できています。
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル