パチンコ花の慶次
かもすぞ~さん、ぽんちゃんさん、お疲れ様です。

やはり今回の攻略はホールによって効く所、効かない所あるみたいですね。
手順は出来れば何度でもやりますが(それだけ打てば)
上手く手順完了できるのに50回転近く要しますし、少し様子を見るのにあと
50~60回転、2クール実践しようとすると10000円以上の投資になりますから
時系列とまわりの状況判断をして撤収か続行か判断されると
良いと思います。
今日は私、ちょっと遠方に用事があり、昨日行ったMHで朝一から
座りましたが、朝一は状況悪いですね、昼前で平均ドル箱3箱前後
私、手順実行後150回近くまで回して早めに休憩。さてと思い直して
手順の1回目終了し、2回目を待っている回転中にまさかとは
思いましたが、とつぜん殿から岩兵衛500体をテキトーに押してたら
何と敵がいません、撃破です。さあて真戦だぁと2連目、捨丸セリフ
虎柄ですんなり行ったあと、これまたすんなり敗れて退散、
ついでに私もWBC見たさに退散でプラス2500円

しかしマイホの旧・慶次が散々で2度初当たりを引くも
単、引き戻し、単、引き戻し、単。
台を変って1376回転の嵌り台を1588回転で仕留めても
やっぱり単。結果マイナ7000円という無念の負け。
3度も引いて勝てんとは・・・。ホールが悪いです。

また頑張りましょう!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル