パチンコ花の慶次
ヨシ様、皆様こんばんは!

昨日の報告のように先週の導入初日は散々だったのですが、
ようやくご報告が出来るようになりました。

二日後の他店の新台入れ替えの時は、夜の9時過ぎに大当たり51回368回転の席に着きました。
時間が無かったので、5000円勝負と思い千円投入、1回転目赤襖・キセル強予告が出ましたが、
先日も強で3回くらいはずしたので期待はしていませんでした。すると風魔リーチ。
まさかな…と思いつつ、7で当りました。その後殿モードを挟み、7連中に閉店(10時半)。
132回転でも真戦モードでした。(確変ですか?)結果、投資1000円・回収32000円・
31000円の勝ちですがおとといの負けがあったので、素直に喜べませんでした。

そして、おととい(18日)は15時から開始、大当たり0回、380回転の台に着席。
50回転くらいで七霧モードへ。抜けて(リーチ演出忘れてしまいました)大ふへん者で当りました。
そこから殿モードを挟み、17連荘で終了。1箱入れて、6000円位現金投入し、移動。

牙狼・おりん・冬ソナ・甘ソナを実践し、
最後ようやくミニョンモードで2確。「激アツだ」と言われるも
単発で終了。すぐに出玉は無くなりました。
帰り間際に、あとちょっとだけ斬をと思い、大当たり31回の角台。500円投資し、席を移ろうと
していたら保留でキセル予告(中?カンカン2回)→おまつリーチ。先週も泣かれたんだよなぁと
思いつつ…案の定また泣かれてしまいました。
もう少し続けようと500円追加した時、虎柄襖(初!!)。
「だがそれがいい」で当りました。その後10連し、10時半になっていたので終了。

結果、投資20000円・回収110000円・90000円勝ち。
慶治だけなら、106000円の勝ちです。

ようやく、先週の負けを回収出来ました。

ヨシ様の攻略を施せたのは一度だけですが(○○。○○)、すごく効果を感じました。
また、別のスレッドを勝手に拝見し、大変恐縮ですが、豊前念仏の鉄様の時系列判断はとてもとても参考になりました。
今回の勝利はお二人のおかげです。この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!!
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル