パチンコ花の慶次
みなさま、こんばんは!
連休中日ホール状況はいかがだったでしょうか?

私は仕事で5時から等価店へ
入ってすぐ空き台ゼロ、暫くして2台空いたのですがどちらも系列。
当たりの多い台をチョイスしたらもう一台がすぐに松風で当たって
「しまったぁぁぁぁ~・・・!」 今日もやってしまったかと2K打った台を
捨てて、当たった台の同末尾台が42当たりの爆裂台。
即ゲットして最初の1プッシュ500円をストロークを合わせて
打っていた5回転目に・・・・・・

なんと・・・・・

金扇子からステップ5で慶次が盃かざして「やるかい!」
7テンパイで直江だったのですが、その瞬間「達成」の文字
「えぇっ!?」って思って考えたら、あっ、左から出るキャラ予告で
「7でリーチをかけろ」だったんだと思います。
そのまま大ふへんと思わせた天下無双で1発目ゲット。
その後、上32R含む7連で6箱強の出玉にありつきました。

右隣が爆裂し、系列台の連チャンも終わり、私の台も殿後に
傾奇モードに入ったものの2Rランプ付かず小当り・・・。

50回ほど回して撤収。投資2500円 回収34800円の結果でした。

が、やっぱり爆裂台だったんです。

その後座ったアンちゃんが何と100回転位で当てて
7連中でした。その間、私、牙んば狼でプラス手順試みてまして・・・。

悔しいですな。爆裂台はもう少し回すべきでした。
今日は慶次のシマのホルコンはまさにイベントモードだったようです。
昨日、あれだけ出さなかったので今日のこの出玉、
さて、明日の判断は難しいですね。

今日のワンポイントチェック(個人的見解ですので・・・)
・傾奇ゾーンを経由しない極傾奇ゾーンは回させるガセ
・何度も続けて小当りの傾奇ゾーンに入る台は嵌る
・真戦中、矢文予告でやばそうなものが出てもリーチにならない台は好調台
・好機ロゴで伊達リーチしかかからないのは不調台

他にもありますが、皆さんの好不調の演出上の判断材料は?
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル