パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

この連休、斬を中心に打ちまして・・・
結果3連勝でした。
3日間収支はプラス159600円となりました。

今まで中々勝ちが続かなかったのですが
旧・慶次の上昇打法に殿継続打法、そして牙狼プラス攻略
斬のオープン爆笑打法とバリエーション豊かに
打ちまくれました。

何よりもヨシさんやSNS参加の皆さんからの貴重な情報や
時系列判断がこの3日間集約でき、良い結果を得られた事を
満足しています。

まさに、打っていて、「ヨシさんと仲間が隣にいるよう」でしたよ。

牙狼ではプラスの手順をし忘れたりしましたが
マイホイベントでの牙狼では自身初の2連続魔界チャンス突入で
6連+8連の14箱。そのあと打ち納めの慶次~雲のかなたに~
では自分で経験を積んだハマリ台攻略で2台当てて合計9箱
マイホで久々の6桁勝利。

朝一では近所の斬の等価店へ・・・。
まるっきり回収モードでしたね。昨日の大放出はやっぱり
今日の布石でした。
午後3時時点で爆裂台が40台中1台のみ。
あとは出ては飲まれの繰り返しで当たりが20回を
超えていてもドル箱なしなど惨憺たる状況。
10連以上はほぼなしで、みんな2~5連で
突っ込み後追加投資で、そのうち出ると思っているのか
どんどんと万券を投入してました。

そんな状況でしたが私、128回転で大ふへん
(上16R)の初当たりを得るも何と単。
その後朱槍経由で何とか177回転目に
2度目の初当たりを引いて何とか7連の6箱。
打っている台自体の調子もイマイチ、系列に
入っていても中々手順実行できずでした。
こんな状況でしたから、殿抜け後即、撤収。
15000円投資の28200円回収でした。

ぜひ斬の継続攻略宜しくお願いします。
期待して待ってます。

パチンコ花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=


FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル