パチンコ花の慶次
はじめまして

先日、はじめて打ってきました。
玉なしの2Rの後、あの秀吉登場でプレミア100%あたりになりました。
そのあとRUBを含めて50回あたりまでいきました。(○○市内にて)

それからは当たりが来る日もありましたが、それほど大勝にはなりません。
むずかしいですね。

攻略法で○○したあと、○○途中で、かわってしまうと
あるいは、○○場合は、カウントしなおしでしょうか?

○○とありますが、○○以上したほうがいいのではないでしょうか?
みなさんどう感じておられるでしょうか?

○○が○○うまくいかないときはあきらめたほうがよい
のでしょうか?


もう少し継続させる方法があれば、教えてください。
まだしばらくこの方法でやるのがよいのでしょうか?

質問は以上です。
パチンコ花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬~オープン爆勝打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル