パチンコ花の慶次
ヨシ様、皆様こんにちは!

『新台打ちました』とダブりますが、昨日の報告をします。

朝イチで甘デジ北斗打つも△12kで終了。

別ホールにて8k(GARO・肉・慶治)打つも終了。

また別のホールで慶治を打ちました。
大当たり回数35回、七霧モードで338回転の台。
抜けて手順開始。◎◎待っている時に、茜傾奇モードへ。
また抜けてしばらくして、極傾奇モードへ。5回転で終了。
その後8K目をいれたところで、擬似連3・キセル予告・風魔リーチで当りました。

そこから怒涛の28連荘(23勝)、傾奇御免状もらいました。
旗みたいなのは3つ…とても好調台だったので、4つ揃うのを見てみたかったです。(欲張りですね)
22:50ぎりぎりに当って終了。(名残惜しいのは仕方ないですね)

8k投資。27279発(等価)、109k回収。

夕方までの投資と時間があったから勝てたんだと思います。
本日トータル81kの勝ちとなりました。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンココミュニテイ宝箱SNS

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル