パチンコ花の慶次

皆々様こんばんは~!
慶次の戦績を載せるところが専用掲示板しかないのでここに…

本日、何故か夜フラ~ッとホールへ!
この前 慶次斬でオスイチを決めたホール(>▽<)

傾奇御免状を片手に(笑)
手順1は難なく完了!
手順2にてこずるも完了!手順3は難なく完了!
ここまで投資3K…ちょっとかかりすぎました!
追加5K投入後 おふう金セリフ 捨丸の玉黒でもののふチャンス 伊達…ここでガッカリ(ΘoΘ;)
白襖→白→赤→大で大ふへん当たりが昇格し天下無双当たり!

RBが多く玉が増えません(泣)
殿に落ちることなく8連チャン!そして2通で終了!

時間が時間だけにまくれないだろうと判断したんですが、
系列から外れてない様子…
再び手順開始!これは激簡単に完了!
そして数回転後 いきなり殿で慶次赤セリフで赤マント!が昇格して天下無双当たり!
この当たりは無理矢理当てた感があり…
案の定単発…殿抜けて上皿だけ消化し終了しました!

投入8K
交換35.2K

稼働時間 2時間強でした!

傾奇御免状は初実践だったんですが
オープン打法よりも効果テキメンと感じました!

1回の実践で攻略購入費用はチャラに(笑)

ここのホールは系列がものすごく簡単に読めました!
いつものホールに比べて単純といいますか…
このホールの勝率は8割あるので…いつも違うホールで
負けてリベンジで移動するホールなんです(笑)
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

