パチンコ花の慶次
ジオルさん、トレジャーさんお世話になります。鉄です!
昨日宣言しましたように朝一で1パチへ出陣しました。これがですねー・・・・・。
ここで添付できないのが残念!皆様にご覧頂きたい!自慢したい!

小生、雲のかなたに・・・で潜伏を2回目撃したことがあります。しかし確保できた事はないです。
これがですよ!今日1パチで斬潜伏を発見し確保しました!(鉄!偉い!)
ここには添付できないのでヨシさんにメールさせて頂きました。

小生の地区では写メ禁止ですので気弱な鉄は震えてピントがずれてました。(恥)
しかも今日は予想したように1パチ大暴れです!
斬は0.5kで8連で万発弱。次のホールでも観察の結果、1パチへ。
ラオウを打ちこれも0.5kで引き含め8発で万発超え。1Kで10K超えの収益、
それよりも当たりっぱなしで存分にパチンコ楽しめました。
4パチだったら・・・そんな事は一切考えてません!
昨日の桜花賞より収益良いですし
収益より結果、楽しかったか?得るものあったか?
1日遊べたか?こっちが小生にとっては収益より優先なんです。負けなければ良いんです。

ラオウ分を換金し帰ろうとした時、4パチの甘デジリーの島で気になる1台。
0.5Kで青龍外しましたが、悪くないのでは?2Kまでと決め追加したらきました!
しかしハキムを超えることはできず2700発強でした。もちろん即止め!収支は9K強。

2.5Kで20Kの収益。4パチでも2.5Kでここまで1日遊べただろうか?
お宝見つけるわ立ち回りがずばっっとハマり満足の鉄です!
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンコブルース・リー=一撃セット打法=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル