パチンコ花の慶次
ヨシさん、皆さんこんばんは。久しぶりです。


今日は5時にホールに行き、花の慶次を打ちました。
大当り0回で1050回ぐらいの台でした。
初めて手順をしたので、出来てるかわからなかったんですが、
手順完了後10回転目に、雅傾寄モードへ行くも、ランプつかずで…その後回していると、
大ふへんで大当りして、その後は、演出内容はよくわからないんですが、
金色の文字や金色扇子などが次から次へと出て、8連チャンし、時短終了後、休憩してもう1度すると、
今度は金色扇子で大当りして、4連チャン、再度休憩すると今度は2R確変を引いて、
11連チャンして、ランプは多分確変だったんですが、終電が気になり捨てました。
結果2500円投資の110800円交換でした。
ちょこちょこは行ってましたが、時間とお金が気になり集中出来ず、ほとんどが減ってました。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル