パチンコ花の慶次
ヨシさん、いつもお世話になっています。

ヒロです。

花の慶次 斬 攻略やりました。
すごいです。大当たりをいただきました。

手順がちゃんとできたかどうか不安だったんですけど、
ヨシさんの攻略を信じろと思ってその後打ち出したんです。
そしたら、キセル予告から大ふへん者で当たりました。
この時は、心の中で思わず、「ヨシさんありがとう」ってさけんじゃいました。

ですが、一点だけ確認をしたいのですが。

=割愛=

ここの部分は、どうしたらいいのでしょうか。


よろしくおねがいします。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル