パチンコ花の慶次
みなさんこんにちは空です。本日1パチにて斬を打って来ました。
手順完了後68回転目役物3回回り、赤襖、キセル、直江兼次タイトル赤、当たりました。
で24連チャンで29858発貯玉してきました。楽しかった4パチがあまりよろしくない感じなので、
1パチでの実践となりました。次は、4パチで勝負だ! トレジャーさん質問ですが、
斬と雲のかなたにで実践上、良い演出忘れ物ない?悪い演出ながれなどのアドバイスがありましら書き込みお願いします。
エヴァ5もいいけど慶次は、面白い!空でした。
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル