パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

今日は久々爆勝のご報告です。

8の付く日のマイホイベントの今日、朝一から並んで斬のシマへ一番乗り。
昨晩下見しておいたにもかかわらず、私のチョイスした台は大ハマリベスト2の台でした。
2台目もこれまたハマリ台で結果、既に2万のマイナスから、柱カドの3当たり740回転の
台が空き台になり、即ゲット!
これがナイスな立ち回りとなり、1・5Kで見事当たりを引いてまず4連、
殿終了のジャスト100回転目の襖が金襖で極傾奇図柄の4に変化して
慶次登場!「つぁぁぁ、やるかい?」でキセルが入り、直江の家紋入り赤襖から
ビタッと4で当たり、引き戻し3回で結果11連。最後は2通だったのを確認して
8箱流して、残り3・5箱でいざ立ち回りの勝負!

系列台を3台はしごした、4台目の27当たり970回転の台を1051回転目で
仕留めました。当然、「傾奇御免状攻略」手順バッチリです。
実はその前まで演出がさっぱりで、「もうやめて残り玉流して帰ろうか?」って
思ってた矢先、突然、傾奇図柄の金が中図柄に停止!

「おおっっ!?」って思って連打していくと、「大ふへん者」
ここから1・5時間で怒涛の16連チャンで爆裂!
今日の勝ちが決まりました。

実は7時のホルコン抽選でも当たりを引けなかったので
諦めてたんですが、8時ちょっと前に、この台に移動して
「頑張って8時5分まで打ってみよう!」って思ったんです。

イベント時は夜になると、充分儲けたホールが放出する時間があるんです。
7時と8時の抽選が大きな抽選になる事が多いので。(多分)
案の定、私の台が当たった直後、私の左となりも当たりました。

明日からの週末に向けて放出傾向だったかも知れません。
今日、勝った人は明日朝から、良い台を取りに並ぶでしょうから・・・。

久々回収6桁の111,600円、投資は21,500円で90,100円の勝ち
等価ならなぁと思ってみたり・・・。でも充分快勝でした。
斬~攻略実践結果


本日公開!花の慶次~斬~真戦モード継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル