パチンコ花の慶次
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨシさん、こんばんは!

今日は久々爆勝のご報告です。

8の付く日のマイホイベントの今日、朝一から並んで斬のシマへ一番乗り。
昨晩下見しておいたにもかかわらず、私のチョイスした台は大ハマリベスト2の台でした。
2台目もこれまたハマリ台で結果、既に2万のマイナスから、柱カドの3当たり740回転の
台が空き台になり、即ゲット!
これがナイスな立ち回りとなり、1・5Kで見事当たりを引いてまず4連、
殿終了のジャスト100回転目の襖が金襖で極傾奇図柄の4に変化して
慶次登場!「つぁぁぁ、やるかい?」でキセルが入り、直江の家紋入り赤襖から
ビタッと4で当たり、引き戻し3回で結果11連。最後は2通だったのを確認して
8箱流して、残り3・5箱でいざ立ち回りの勝負!

系列台を3台はしごした、4台目の27当たり970回転の台を1051回転目で
仕留めました。当然、「傾奇御免状攻略」手順バッチリです。
実はその前まで演出がさっぱりで、「もうやめて残り玉流して帰ろうか?」って
思ってた矢先、突然、傾奇図柄の金が中図柄に停止!

「おおっっ!?」って思って連打していくと、「大ふへん者」
ここから1・5時間で怒涛の16連チャンで爆裂!
今日の勝ちが決まりました。

実は7時のホルコン抽選でも当たりを引けなかったので
諦めてたんですが、8時ちょっと前に、この台に移動して
「頑張って8時5分まで打ってみよう!」って思ったんです。

イベント時は夜になると、充分儲けたホールが放出する時間があるんです。
7時と8時の抽選が大きな抽選になる事が多いので。(多分)
案の定、私の台が当たった直後、私の左となりも当たりました。

明日からの週末に向けて放出傾向だったかも知れません。
今日、勝った人は明日朝から、良い台を取りに並ぶでしょうから・・・。

久々回収6桁の111,600円、投資は21,500円で90,100円の勝ち
等価ならなぁと思ってみたり・・・。でも充分快勝でした。
斬~攻略実践結果


本日公開!花の慶次~斬~真戦モード継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。