パチンコ花の慶次
こんばんは!
ヨシさん、あれ、すごいです!

今日はマイホへ夜7時から繰り出して、系列台を少しずつ打ちながら
当たりが近そうな台を探し、9K使った4台目。

当たり10回1276回転はまりの台へ・・・。
末尾同番が少し前に当たりを引きました。
斜め後ろが爆裂中。グループ4台の中では右隣が少し前に当たり。
左隣は24当たりで1400まではまっています。

そんな状況で末尾同番が殿に落ちればチャンスあり!とみて
打ち始め、「傾奇御免状攻略」を入れるべく回していきます。

手順を入れられる背景ではないので演出の具合を確かめながら
打ち出し、何度か赤扇子や七霧でも赤×3があったりで
そうそう悪くはない様子。
1K打ったところで、ようやく指定背景になり、ちょいとデモ出しと
シマの様子見。新しく2枚目の諭吉さんを投入してワンプッシュ。

戻って手順を実行しつつ、回していくと携帯にスタッフから電話が・・・。

保留3ながら、「まあ、すぐには当たらないだろう!」
と思いつつ、ホールの外で電話に出て戻ってみると・・・・・・。

当たってませんよ!そんなんだったらもうビックリです。

真ん中に金の図柄で金の傾奇者図柄が停止してるじゃないですか?

ボタン連打で「もしや?」って捨丸みたいな気持ちになりましたが
やっぱりそれもなく、普通に白襖が閉まりボタン連打で
茜傾奇ゾーンへ。

ここまでは普通に良くありますが、何と・・・

2Rランプ点灯、回転数が1314回

「もしや?」と思い、花びらセグを確認すると、結構分かりやすい
№7の2確じゃないですか!

「やったぁぁぁぁ、これでヨシさん継続打法試せるぞ!」
と回していった3回転目の1317回転目、

傾奇者チャレンジ画面になり、ボタン連打していくと
MAXまでゲージが触れて、ゲージは赤に・・・。
「怒髪天」からさらにう~ん、見慣れぬ漢字4文字出現!

隣の人も「おおっ?!」と見守るその画面は・・・・・・・。

いきなり朱槍がドカンと落ちて奥村リーチSPへ発展。

激熱な7がらみで図柄は七と壱でストーリーが進み
七が外れたその次に(当たり前か?)
パキ~ンと壱がそろって、はい大当たりなり!



「さあて、行きますかぁぁぁ!」
これからヨシさんの継続打法発動です。
しっかり手順1&2をこなしつつ、当たりを重ねます。
途中、殿に落ちそうになりながら復活、上の当たりで6連後、
下16Rが来て、予想外の「百万石の酒」へ。

そして打法をびしびしと実施していくと、負けそうな演出でも
当たるし、何と画面いっぱいの光エフェクトも出るし、
「ピィィィィィィ~~」も出るしで連荘が続きます。

そのうち、右隣も連荘が終わり、毎日ハマリを打っている兄ちゃんが
私の左の台のはまり台を当てるも2連におわり、
よく見りゃ、そのグループで連荘は私だけ。

連荘を伸ばしつつ打ってましたが・・・・・
「なんか、負ける気しないなぁぁぁ」

すんなりと10連まで行き着き、11連目が終わって
初めて殿モードに落ちたのが10:15分。

が・・・・・、花びらランプは
やっぱり2確引きました!またしても閉店時間との勝負!

そして、3分前の78回転目、慶次登場、ぶっ飛び大の50体を
見事「撃破!」
ラウンド終了と同時に閉店時間となり、予想外の出玉保障も得て
終わってみれば投資11000円 回収53000円の結果となり
攻略法の代金回収でした!

ヨシさん、ありがとうございます。この継続打法、マジで
負けないです!
ハマリ台を得意とする私ですが、ハマリ台は当てても連チャンせず
すぐに調子が落ちて1~3回で終わることが多かったのですが
今日の感じからすると、ハマリ台を爆裂台に
代える事が出来るような気がします。
ハマリ台で10連は嬉しすぎます!
あ~あ、今月の収支が心配だ!(勝ち過ぎるかもぉぉぉ)

慶次ファンの方はぜひ試してみる価値ありです。

明日、マイホイベントなのでまた頑張ってみます!
一応証拠写真をSNSの日記に載せておきます。
花の慶次~斬 真戦モード継続打法
斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル