パチンコ花の慶次
4/28に花の慶次を何も情報なく
20連勝してからすっかりそ魅力にハマリました。

オープン打法~基本攻略~継続打法と購入してさすがに大勝はないものの5勝~10勝を続けて、
負けた時も切り上げ方を学んだおかげで随分収益があがりました。ありがとうございます。

そして本日はお気に入りの地元店の慶次10日イベント最終日。
昨日までの9日では6勝3敗。いままででは考えられないくらいの確率でした。
とはいえ昨日2万近く負けているので連敗は避けようとがんばりますが
いつものようにセットしても熱いリーチがきません。
台を変えてみても同様。席番号をいろいろ考えてもいい反応がないです。
でもそもそも28台を10数人しかないのに2~3台しか当たっている人がいないし、
あたりの人も飲まれ始めているし、どういうことだと悩んでました。

1万5千を超えて「う~んこれはマズイ、あきらめ時か」と思った瞬間、
数回おきに真戦モード画面と殿モード画面また真戦モード画面と続いてきました。
「たちの悪いにフェイクだよ!」とばかりと思ってたんですが、
最後の真戦モード画面になる瞬間にロゴが落ちていて「おやっ?」と思い、
○○で○○まさかの「愛」登場です。そして大ふへんに「斬る・・・」という台詞で当たりです。

こんなのありでしょうか?ドキドキしなかったです(汗)。
でも、その後の連勝をさせるべく継続打法をしようとするもそんな心配無用なくらいに連勝。
油断大敵や四面楚歌でも発展せず、
しかも2回ほど撤退しましたが殿モード10回目で「キュイ~ン」とかすぐに復活して天下無双。
9勝で終了しました。

その後は少しリーチもよくなったので一箱ほどまわして
「昨日の負けを取り返したし終わろうかな」と思ったんですが、
ちょうど四条通になっていたので再度セットしてみたところ10回足らずで
奥村ストーリー3回~トラ襖(これビビリますね!)
~赤文字奥村助右衛門~傾奇御免切り(?)~画面いっぱいに慶次~天下無双の大当たりです。

前回の当たり同様最初は非常に好調で今回は3人まで助けてもらって11勝。
百万石の大当たりの15~6ラウンド目に出るQRコードを初めてゲット!
今までは携帯を出してる暇がなくて。。。
でも慶次が坊主頭の待ちうけ画像だったので即消去しましたが(苦笑)。

結局トータルで17箱まで伸ばせました。
17500円投資で10万8千円バック。なかなかのイベントでした。
明日は休んでしばらく様子見します。
花の慶次~斬基本攻略=傾奇御免状=
斬~真戦モード継続打法
メーカーもホールも絶対教える事の出来ないもうひとつの楽しみ方

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル