パチンコ花の慶次
ヨシさん、こんばんは!

トレジャー、今日傾きまくりました!
慶次で初の6桁勝利、さすが等価店の実力ですね。
計31000発、投資11000円、回収123400円となりました。
慶次の3万発は何度か出していますが等価店では初。

ここ3日ほどマイホの慶次では勝てず、「初当たり欲しいぃぃ~!」と
初当たり渇望してました。

今日は等価店、5のつくイベント、新台入替休み前日。そしてライバル店のマイホは
休みで出陣した午後3時もほぼ満席のホール状況。
エヴァ、牙狼今ひとつ。慶次はまあまあのドル箱状況。
満席の中、何とか空いた席で様子見ながら打ち始め、1台目は2Kでヤメ
別の系列台が空いたので移動。これも今ひとつ。3台目はいい感じで
赤演出が出ます。
が、ほどなくして両隣当たり。そして真後ろも当たりで囲まれたので
空き台チェック。すると右隣の真後ろがはまってて、台は呼び出し中。
ちょっとするとホール店員が台を開放。
「もしかして・・・」と
すかさずゲット。10当たりでその後傾奇ゾーン5回、ハマリ回数ほぼ1200回
前の傾奇ゾーンから40回転ほど。

「もしや、いけるか?」

○○、金セリフ外したすぐ後に金のダブルセリフでキセル+金襖
直江で当てました。
この初当たりが6連。殿抜け直後103回転め引き戻して8連、
殿抜けまた118回転で当たり10連、
もうないだろうと打ち続けたら107回転目、またキセル+風魔で当てて
4連。最後は2通で140回転まで回してやめました。
最初の初当たりもヨシさん攻略入れるべく打っている間に当たり、
それぞれの連チャン後も手順実行前に当たり、結局、
「傾奇御免状攻略」実行せず。
但し、この連荘と引き戻しの早さ、真戦モード継続打法が効いていたに
違いありません。
連チャン中、負けそうな演出時は例の手順。そして連打。
負けそうで負けない。左右の台の連荘が終わっても自分の台だけ
は当たりが続いていまして、夕方からは系列台で一番の出玉だったと
思います。同じ系列台の連荘が終わる中、私の台だけ当たりが
続きました。
当たり回数だけ見れば60回オーバーの台もありましたが
当たっている時間だけ見れば4時半に掴んだ当たり、結局9時過ぎまでほぼ
当たっていました。

決して調子が良くない台、爆裂台ではない台、そんな台でも負けずに
ある程度の連荘をして、よく引き戻し、殿抜け出もすぐに当たる。
これは台の調子が落ちずに好調をキープできてこそと思いますので
当たるたびに、ヨシさんに感謝して打ってましたよ。
攻略法を知らなければもっと早くに連荘も終わり、好調台には
なり得なかったと思います。
いつもながらありがとうございました。

「さあて、戦じゃ戦じゃ」と明日もまた打ちに行っちゃうんだろうな。
でも大勝した翌日ですから気を引き締めて、勝ち=即ヤメで
行きます。

花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬~真戦モード継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル