パチンコ花の慶次

シゲさん こんばんは。
小川です。
今日は慶次してきましたよ!
3千円で6連しました!自身初めて当たったのでカンド~しましたぁ(泣)
いやぁっ…隣りは大爆発してましたよ。
キュインってよくなってました!いいなぁって思いながら時短終って上皿打ってやめました!
パチンコ花の慶次攻略法=雲のかなたに、上昇打法=
携帯版はコチラ
第2回出玉選手権
出玉集計ページはコチラ

FC2blog テーマ:パチンコ花の慶次 - ジャンル:ギャンブル

