パチンコ花の慶次
トレジャーさんおはようございます!
空です。昨日7のつく日のイベント。
28台で1島の斬の島に、1台空き台ありジグザグに当たり投下されている感じでした。
当たり系列1台28連チャン中、打ち初め○○よくでます。
これは、チャンスか?そうこうしていると左隣角3当たり私角2、3台連続でつかないか?
少し打つのを止め。角4連チャン時短になる迄打つのを止めました。
33連チャン殿モードに落ちたので打ち初めました。○○は、よく来ますが当たらない。
系列移動したか?投資16000円諦め。

1パチコーナーの雲のかなたに移動斬コーナー先程爆裂台角4また、
当たり出し、潜伏してたかぁ~。私が座っていた角2やはり当たりつけました。
後少し粘れば残念な結果に・・・9箱積んでました。
私いえば雲のかなたに500円投資ロゴ、
3回ガタガタ伊達、キセル入り、ふへん者で当たり頂けました。
そこから殿落ちたりしながら3回落ちましたが3回とも突然確変、
結局なんだかんだで17連チャン15000発
当価交換なので15000円ゲットマイナス1500円でした。

雲のかなたにの百万石の酒を見るのはやはり難しいですね~。
残は、もったいない事をしましたがまぁ~よしとしましょう。
雲のかなたにもやはり面白い次は、斬でリベンジだ~空でした。

花の慶次斬基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル