パチンコ花の慶次
戦況報告をさせていただきます。山田です。
「花の慶次」本日「風流仕候」まで到達しました。
勝利数は天晴になってしまったのでわかりませんが、
台の表示では31連はしているかと思います。
出玉は26箱35000発強、8500円の投資で15万1500円のバックでした。

最初は別の台でセットしてトライしてたのですが芳しくなく、
後ろで3勝で106回で止めていた台があって
移ろうとしたら先を越されました。
諦めようとしたところその人も10回ほどで戦国モードで止めて移ったので、
売ってみると戦国モード終了から数回のうちに・・・

三分割(「捨て丸・岩」「おまつ(?)」「関白」そして「馬上で杯を出す慶次」)
⇒通常ふすま⇒もののふチャンス(直江)⇒刀で
傾奇御免⇒画面いっぱい慶次⇒ハズレるも「大ふへん者」で大当たり!
トラは何ゆえ強いと思う?の台詞は思わず口ずさんでしまいますね(笑)。

そこから最初の5回くらいは4将の助けもなく、
厳しい戦いでしたが戦モードでもかろうじて大ふへん者で復活したので、
継続打法を実践しつつ切り抜けて行きました。
そうするとだんだん戦々恐々で炎2つとかでも本陣急襲にはならず、
また四面楚歌や油断大敵では発展しないで真戦モードのまま継続するなど、
非常に楽な勝利が多くなりました。

12,000両、百万石の酒、
久しぶり四将集結した時は感動しましたし、
また坊主の慶次のストーリーは涙しそうになりました。
先日おっしゃっていただいたのはこのことだったのですね。

1ヶ月前に何も知らずに21勝した時にくらべ初当たりはマグレながらも、
継続打法の実践が見事はハマッた一日でした。
写真撮ったので送った方がよければおっしゃってください。

やはり地元、ホームが一番ですね(○○の郊外ですが)。
○○、○○ではほんとに厳しい勝負をさせられてました。
もう1店舗お気に入りを見つけられるといいな、
と思っています。また報告します。

花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
花の慶次~斬=真戦モード継続打法=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル