パチンコ花の慶次

空君さん、こんばんは!

いいじゃないですか?雲のかなたに17連チャン、おめでとうございます。
楽しいですよね、戦モード中は斬よりスピード感があり、特に「激アツじゃ~~!」
がいいですね。それと笛の「ピィィィ~」も斬より多くて、やった気分になります。
愛のカブトも良く出るし・・・。

私が良く行くマイホは3円交換でまだ1台のみ「雲のかなたに」が現役。
いつもチェックして、当たり数や回転数、系列がいいときに打とうと狙ってます。


今日は日記に戦績は書いたのですが、6桁勝利の等価店にて2K投資で
回収46600円、11連まで行きました。3日ぶりでしたがおまつ殿が
笑ってくれたので大満足でした。

しかし、今日は上RUBの当たりが多かった。
愛のカブトたくさん見ましたよ。
またお互い頑張りましょう!
ヨシさん依頼の沖海攻略も週末に試してみようと思ってます。
パチンコ花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンコ花の慶次~斬~真戦モード継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル