パチンコ花の慶次
ヨシ様

山田です。お世話になります。

早速ですが慶次31連した時の写メをお送りします。
ひとつは「四将集結」、ひとつは「風流仕候」後の画面です。
お役にたてば幸いです。
0601001.jpg

0601002.jpg




ちなみに昨日○○でリベンジしてきました。
店のイベントデーだったのですが、前日が慶次の日で
50回とかのデータが2~3台あるのに、今日は3時過ぎで
0ばかり。席はガラガラ。

「まずいかな?」と思いましたが、一人大当たりしていた人が
終了した瞬間。セットしてすぐさま松風リーチでゲットしました。
最近よく松風に肩透かしをくらうことが多かったのでよかったです。

結局廻りにほとんど人がいない状況で11勝。約束もあるので
帰るかなと思ったんですが、雅傾奇モードだったので終わるまでと
やっていると極傾奇モードへ。そしてすぐさま「おまつ」リーチ。

笑ってくれました(笑)。

三勝程度で終わってしまいましたが、計10箱重ねて4500円投資で
48000円バック。3円交換なのでこの程度ですが、前回前々回の
渋谷での涙は報われた感じです。
今後都心ではイベントデー以外は手を出さないように心がけます。


山田
パチンコ花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=
パチンコ花の慶次~斬~真戦モード継続打法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル