パチンコ花の慶次
慶次ファンのみなさま、こんにちは!

といってもこのコーナーは私と空君さんでやってます!?
慶次人気ないのかなぁ?

今月一日に大敗して1日休みで昨日行かないつもりが
慶次の前に夕方には座ってました。WHY?

まだ一昨日の後遺症なのか、稼動が5割程度だったので
選べる系列がいくつかあり。座るたびに違うなと少しずつ投資を
くり返し、「今日もだめだぁ」と思って座った、得意のハマリ台
ウソ当たり3の本当たりゼロ、トータル1326回転目、私が回して
10回転目くらいですが、
突然、金襖(久し振りに見た~)
金扇子(おお、久し振り~)
下から桜吹雪+極傾奇図柄に変化
壱でテンパイ後、慶次、「だぁぁぁぁ、やるかい!」

来たぁぁぁ!(久々の感触)
キセル入らず、直江リーチから大ふへん者当たりで
その後はぱっとせず2度負けて2度も2確で引き戻し、最後の2通は
引けず、百万石の酒を見ずに8連荘で7箱ゲットで1万発でした。
投資が19500円、回収39800円、とりあえず勝ちました。

今日は海検証に行く予定!
花の慶次~斬~基本攻略=傾奇御免状=

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル