パチンコ花の慶次
こんばんは空です。
本日、慶次導入88日ドリーム8イベントにいって来ました。
時系列判断して手順実行場所が来るまで赤系まずまず
そして手順実行後赤系目立ちました。ロゴがたがた3回、
奥村、キセル、赤襖、来たな~。ハズレえええ~。
復活無し。その直後ジグザグで私飛ばされ次の台に当たりもっていかれました。
そこでやる気なくし退散しました。また、出直しじゃあ~。
トレジャーさん土曜日、日曜日残念でしたね~でも、
トレジャーさんは、鋭い観察力お持ちなのですぐに挽回出来るでしょう。
頑張って下さいませ。mareさんも頑張って下さいませ。
本日は、立ち直れそうもない空でした。
花の慶次~斬=傾奇御免状=
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル