パチンコ花の慶次
空君さん、今日のイベントは残念でしたね。私もイベントに弱いです。
イベントは席が移動できない事が多く、他の機種も良い空き台無しで
ずるずると打ってしまう。しかも大連チャンしてる人を見て
「俺も当たれば・・・」って幻想を抱いてしまう。これこそがホールの
狙いで、多くのパチンカーはこの罠に簡単にはまって結局は負けて
帰る。連チャンした人の分の玉をホールにあげて・・・。
だからこれを逆に考えれば、イベントは打たない、あるいは上限を決めて
前日、前々日のデータから大当たりする台を予想してその1台にかけるなど
攻め方を決めないとどうもいけません。
私の6月1日の大敗は「分かっちゃいるけど、どうにも止まらない」ってやつでした。

が、今日はマイホ対抗の、等価店イベント日、1日のリベンジに私、行きました。
夕方5時半で稼動7割、40台中に爆裂台はヨシさんの言うとおり、勝ちが2割ですから
5台グループに1台ずつきっちり入ってましたね。40台で8台・・・。
でもよくよく見たら爆裂台のまだ決まってないグループがあり、時系列を狙って
本日は3Kで当たりを頂き、下のみ9連で13000発、ようやく撮れた写メも
あって、イベント日にしては大満足でこの等価店での収支をプラスにしました。
あとで日記に詳細書いておきますのでご覧下され!!

花の慶次~斬=傾奇御免状=
パチンコおぼっちゃまくん超簡単攻略法

FC2blog テーマ:パチンコ 花の慶次~斬~ - ジャンル:ギャンブル